過去記事

2010年08月12日

今日は何の日?

自称、森永製菓のスポークスマンのグルメ部長ですハイチュウ担当ですが




今日、8月12日は『ハイチュウの日』らしいです



今日の為に、温存してました



今日は何の日?



今回は、みんなで食べくらべ、三択クイズ!ハイチュウ



今日は何の日?



見本の巨峰ハイチュウを食べ、A,B,Cのハイチュウの中から同じ味を当てる見たいです。



今からの夏休みシーズンのドライブには持って来いのハイチュウですね



得にお出掛けする予定はありませんが







部長を熱くする記事を見てしまった



昨年に続き、今年も大人買いの様です



今年も人気の『わたがしハイチュウ』大人買いする財力はないので、お子様分だけ〜



今日は何の日?



夏のハイチュウ定番化でしょうか



何回も言います。今日、8月12日はハイチュウの日



今日はハイチュウ食べて、仕事頑張りましょう



もしかして皆さん、夏休みですか〜



朝からハイチュウ宣伝した、グルメ部長でした。



ハイチュウ、フォトラバ参加中です。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
限定日向夏ハイチュウ
オトナのベリー♪
アイスなハイチュウ
黄金桃♪
オトナハイチュウ
ゆず
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 限定日向夏ハイチュウ (2017-03-13 20:33)
 オトナのベリー♪ (2016-08-27 20:46)
 アイスなハイチュウ (2016-08-10 10:12)
 黄金桃♪ (2016-08-04 10:45)
 オトナハイチュウ (2016-06-17 10:27)
 ゆず (2016-05-18 20:39)


Posted by グルメ部長 at 07:19│Comments(8)ハイチュウ
この記事へのコメント
ハイチュウの日ってあんなんの~。

これは高速渋滞でも車内で盛り上がりそう
我が家も出掛ける予定はありませんが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月12日 08:24
ハイチュウの日ってあったのか~!

さすが!部長さん!
うちも出かける予定ないけれど、「わたがしハイチュウ」
食べてみたいっ!!夏気分を味わって♪
Posted by える☆ at 2010年08月12日 09:40
ポッキーの日なら知ってたけど( ̄ー ̄)1111
ハイチューの日とは
知りませんでした〜
(*^_^*)812
カバンに入ってると嬉しいですね。
Posted by えびちゃん at 2010年08月12日 12:47
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

色んな日ありますね〜
ゲーム感覚なハイチュウ、面白いです。

お出掛けすれば、楽しみ広がるのでしょうが
Posted by グルメ部長 at 2010年08月12日 22:34
える☆さん、コメントどうもっす

了解わたがしハイチュウ持って行きます
明日から休みですが、ノーお出掛けっす
どっか予定すっかな
Posted by グルメ部長 at 2010年08月12日 22:37
えびちゃんさん、コメントどうもっす

はい、ロゴ合わせっす
でも、森永製菓さん認定のハイチュウの日っす

ソフトキャンディー、手持ちあると、嬉しいです。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月12日 22:40
812…
ロゴ合わせに気づくまで3日間かかりました(*_*)

シリーズ1回で終わらず、今年も味わえるなんて嬉しい限りです(o^∀^o)

きっと!来年も発売されるでしょうね
Posted by リサナママ at 2010年08月15日 10:20
リサナママさん、コメントどうもっす

812…
柔軟な対応で
部長も、CM見るまで気付きませんでした

わたがし、夏の定番ですね
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。