過去記事

2010年10月09日

外食週間

朝から雨病みの頭痛が激しいグルメ部長です。



今週を振り返れば、旅行から始まり、出張ありで外食ばかりっす。



そして昨日は、そんな一週間の打ち上げっす



外食週間



お決まりの生ビールで、一週間を労い乾杯っす



また飲んでます



正直、胃もたれ気味…



でも美味しい料理を目の前したら、箸、ビールは捗る一方です。



外食週間



コレ旨いっけ〜馬肉を柔らかく煮込んだ一品



結局、出された料理は全て完食しました。



ご馳走様です。







本日の宴会会場はコチラです↓↓



外食週間



山形駅前にある『ロジウラノイザカヤつきや』さんで確かそんな名前です。




外食週間



お昼のランチも営業中。



綺麗でシックな店内は女性にも受けそうです。



走れば間に合う、左沢エクスプレス…飲んでからは危ないので、諦めました一本余裕見て、ネオン街へ



10時の電車で帰るつもりが、最終便駆け込み乗車のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 07:15│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
外食産業支えてますね
Posted by リッキー at 2010年10月09日 08:06
これから忘年会シーズンに入りますし。。
ますますなかなかどうして(ノД`)

つきやさん通るたび気になりながらです^^;
Posted by アドアド at 2010年10月09日 16:41
リッキーさん、コメントどうもっす

安月給のサラリーマン
外食、飲み会はキツイんです
でも外食大歓迎っす
Posted by グルメ部長 at 2010年10月11日 19:59
アドさん、コメントどうもっす

『つきや』綺麗な内装に、個室風の演出
先ずはランチ潜入で判断お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年10月11日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。