過去記事

2010年10月13日

海♪

海は広いな〜、大きいな〜



来ちゃいました。アオリイカのお刺身食べたくて



今シーズン初のエギングです



部長の朝マズメに立ち寄ったコンビニまでは順調な流れと空模様



しかし…ほんの10分の間で降って来ました



海♪



もう一回、コンビニに戻って立ち読みです



今日は無理かな〜



レジャーって言うと天気に恵まれない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
恒例行事♪
釣り部?グルメ部?
夏休み
ポン友と釣行♪
釣り部&グルメ部
アニバーサリー×キャッシュバック=…
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 恒例行事♪ (2018-06-26 12:40)
 釣り部?グルメ部? (2016-07-25 21:18)
 夏休み (2015-07-14 08:31)
 ポン友と釣行♪ (2014-07-01 18:48)
 釣り部&グルメ部 (2013-06-17 20:49)
 アニバーサリー×キャッシュバック=… (2013-06-07 21:56)


Posted by グルメ部長 at 06:00│Comments(6)釣りネタ
この記事へのコメント
早いですね~

雨男さんですかぁ?(笑)
ずいぶんどしゃぶってますよ~

アオリイカがラーメンに?
( ̄― ̄)なんて…
Posted by はるる at 2010年10月13日 09:33
雨がなんだっていうの!
早く投げないと・・・・ジアイ終わるぞ!!!
オヤジは今朝の朝仕事は6ハイで終了!!!
6時前にジアイ終わりましたよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月13日 09:56
雨雲過ぎたようですね。
ガンバ!
Posted by meistermeister at 2010年10月13日 10:31
雨にも負けず・・釣り上げた『イカ』はさぞかし美味しいでしょうね!

まな板と包丁の準備・・出来ています!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年10月13日 16:10
釣りオヤジさんのところで、少し修行が必要みたいよ(笑)

あねごは「雨」がふろうと、「風」が吹こうと・・・・・
陶芸には行きます。室内だから・・・(爆)
Posted by あねご at 2010年10月13日 17:09
みなさんコメントありがとうございます。


はるるさん

最近のレジャーは天気に恵まれません・・・
日頃の行いでしょうか?





釣り親父さん

弟子入り希望です!
結局・・・イメージとは違う釣果でした。。。
雨にも負けず、頑張ります。







meisterさん

ナイスなタイミングでしたが・・・
ジアイ逃しました。。。





楽天親父さん

まな板と包丁必要ないみたいです。。。
1ハイを家族で分け合いました。





あねごさん

修行の度に立川まで行ってきます。
はて!?床屋の?
Posted by グルメ部長 at 2010年10月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。