過去記事

2010年11月24日

餃子園・金山町

中国経済かと思えば、一気にリーマンショックが訪れたグルメ部長です。



アフター5のパチンコの話です暫く立ち直れず…更新サボりました



でも、その間もキッチリ仕事してましたよ



って事で、月曜日に金山町で頂いた『餃子園』さんにて、モツ中華大盛り



餃子園・金山町



ネギの青みが色鮮やかな、600円+100円増し







腕は鈍ってません。男前調査イケ麺チェックっす。



餃子園・金山町



自家製麺の中太麺



では頂きます。見た目オイリーですが、意外にあっさりなスープは癖になりますまた自慢の自家製麺も美味しいっす。部長のセオリー通りモツラーには半分食べたら酢投入で



ご馳走様です。



『餃子園』さんはこんな感じです↓↓



餃子園・金山町



金山町内の国道13号線沿いです。



餃子食べたかったですが、お昼に千円越えは、ちょっとキツイっす



ラーメン+ライスと餃子のセットメニューや、ランチメニューがあれば嬉しいな



お昼はワンコインで済ませたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:45│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
ネギたっぷりいいですね
Posted by リッキー at 2010年11月24日 15:08
先日はお世話でした

いろんなトコ 行ってますね〜

今度、トランクス

いや

トランクに隠れて連れてってもらお〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月24日 15:13
こないだはありがとうございました〜
餃子の画像…期待しちゃいました
Posted by ぽこ at 2010年11月24日 18:32
基本のラーメンって感じですね

がしかし、餃子園さんの餃子がメチャメチャ気になります…
Posted by まめたん at 2010年11月24日 19:27
メンマも大きくたっぷりで美味しそう~♪
本当!いろんなトコ行けて羨ましいッス

私もトランクス
いや

トランクに隠れて連れて行ってください(‘o‘)ノ

は、入らないかな
Posted by リサナママ at 2010年11月25日 10:33
リッキーさん、コメントどうもっす

ネギの青みは食欲そそります
あのネバネバがこってりを中和してくれるのかな?
Posted by グルメ部長 at 2010年11月25日 22:29
藤丸♪さん、コメントどうもっす

こちらこそ
急な声掛けにもかかわらず、ありがとうございます。
山形県内のラーメンを網羅するのが目標です。

部長のトランクス…パンパンで、入るスペースないかも
↑↑見栄張りました

トランクと言わず、助手席準備してます
Posted by グルメ部長 at 2010年11月25日 22:32
ぽこちゃん、コメントどうもっす

こちらこそ
次回は3月盛大に行きましょう

あっ、禁酒月間だ
何とか、都合付けますので
ひろしの餃子楽しみにして下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年11月25日 22:35
まめたんさん、コメントどうもっす

餃子園の名前から…
やっぱり餃子が気になりますネ
次回は、お昼に千円惜しまない、ビッグな男でレポートします
なれるかなビッグな男に…
Posted by グルメ部長 at 2010年11月25日 22:38
リサナママさん、コメントどうもっす

メンマも食べ応えありました
お昼は、県内走り廻っての楽しみの一つです。

イヤ〜、部長のトランクス人気です、

でも、実は…

ブーメランなんです
Posted by グルメ部長 at 2010年11月25日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。