過去記事

2010年11月27日

大阪・王将

今更ですが…



初めて行って来ました



天童市にオープンした『大阪王将』に



大阪・王将



オープン当初は凄い行列が出来たとか並ぶの嫌いな部長は敬遠してました。







餃子を食べないとお店に失礼でしょう。オーダーは餃子ラーメン定食ダブルっす。



大阪・王将



餃子が二枚に、ミニラーメン、ご飯に唐揚げ二個付き



大阪・王将

ボリューム満点ダブルの餃子っすお値段…忘れました







名誉挽回、男前調査イケ麺チェックっす。



大阪・王将



環境に優しいエコ箸ですが、イケ麺チェックには厳しいです。掴みづらいです



頂きます。正直…可もなく不可もなくが、率直な意見今回食べた餃子定食は安いと思いますが、単品のラーメン系は盛りも少なく、お値段は微妙



部長なら、幸楽苑派っす浮気しちゃいました



あっ、餃子は勿論美味しかったですよ



でも、鬼嫁の手作り怨念入り餃子はもっと美味しいです



とりあえず話題について行こうとする、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 19:57│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
天童行ったとき
ありましたありました~(o^-^o)

チェーン店なんですか~?

やっぱり
愛妻餃子ですね
Posted by はるる at 2010年11月27日 20:56
はるるさん、コメントどうもっす

チェーン店だと思います。
やっぱり、何だかんだ言っても嫁の手作り餃子っす
Posted by グルメ部長 at 2010年11月27日 21:08
鬼嫁といいつつ…
只の惚気っすね〜(//∀//)
Posted by MAROO at 2010年11月27日 21:29
イケメンの後ろの山盛りご飯が気になる(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月27日 21:35
MAROOさん、コメントどうもっす

惚れてますよ~!
でも、ホント怖いです。。。





婆薔薇さん、コメントどうもっす。

あっ、意外にたいした事無かったです。
俗に言う、半ライスですね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年11月28日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。