過去記事

2010年12月12日

玄龍ワンタンメン

今週はお休み無しのグルメ部長です。



今日も昨日も出勤っす



久しぶりのズルズル、昨日食べました



山形市内、千歳山のふもと『玄龍』さんにて。



玄龍ワンタンメン



ワンタン麺、普通盛り780円。







それでは恒例の男前調査イケ麺チェックですが…



久しぶりでピンボケ



代わりに、ワンタンチェックです。



玄龍ワンタンメン



てるてる坊主見たいなワンタンっす



では頂きます。いや〜旨いラーメンはお店で食べるのが一番です。30年のキャリアを持つご主人の自家製麺に、食べ応えあるワンタンは肉たっぷりっす。



ご馳走さまです。







『玄龍』さんはこんな感じです↓↓



玄龍ワンタンメン



山形市内の国道286号線沿い、千歳山のふもとっす。



お店で調理に使われる水は、NASAも認めた『RO水』を使用。良くわかりませんが、健康で安心出来る水見たいです



ラーメン食べれば目尻が下がる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:18│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
澄んだスープに縮れ麺!!
見るからに美味しそうです^^
ワンタンもいいですね♪
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年12月12日 12:59
ありがとうございます

美味しかったでしょ

私の妹の旦那様のご実家でご家族で切り盛りされてるお店なの
これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す
Posted by チロル at 2010年12月12日 17:25
お疲れ様です(*^_^*)

ラーメン美味しそうです。てるてる坊主みたいなワンタン良いね〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月12日 22:26
こんな時間に見ちゃったから
お腹すいた~(o^-^o)

でも
寝よう寝よう(笑)
Posted by はるる at 2010年12月13日 00:25
めたぼKさん、コメントどうもっす

ちょっと変わったワンタンは具材も多く、食べ応えバッチリです。
それに可愛い店員さんも居ます
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 14:22
チロルさん、コメントどうもっす

ご親戚ですか
美味しかったです

って事は、可愛い店員さんは娘さんですか。

了解しましたお腹満たしに寄らせて頂きます。
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 14:26
えびちゃんさん、コメントどうもっす

独特な形のワンタン、具材も大きく旨いっす
スープもあさっりで、毎日でもイケます
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 14:30
はるるさん、コメントどうもっす

夜中に見るラーメンは、食べたくなりますね

失礼しました
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。