過去記事

2011年01月07日

高畠・福よし

今朝の山形市内はテロテロの路面にうっすらの雪。五年目のスタッドレスを駆使して通勤。



朝から疲れた



今日のお出掛けが億劫になります。しかし路面は溶けるのは早く、スムーズな流れで



んだらば、混雑前の人気店でズルズル今日は高畠町の『福よし』さんで



高畠・福よし



中華そば550円の大盛り150円増し〜







では人気店ですが、持ち上げます。男前調査イケ麺チェックっす。



高畠・福よし



米沢ラーメン独特の極細縮れ麺っす。



では頂きます。イヤ〜久しぶりの福よしのラーメン。旨いっす細かい油は優しいスープの証。弾力のある細縮れ麺にスープが絡み、食べてるそばから、顔が緩みます。まさに美味しい一杯



ご馳走さまです。



人気の『福よし』さんはこんな感じです↓↓



高畠・福よし



高畠ワイナリーの入り口前に構えています。12時ちょと前の入店、待たずに座れましたが、あっという間に満席っす



ラーメンの他には、つけ麺もオススメです。



優しい美味しいラーメンで暖まるグルメ部長でした。


PS 雪モソモソ降って来ました〜



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:37│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
5年目のスタッドレス、大丈夫だが~~

滑んなの~~気をつけての~

ワイナリーさんの前にあるんだー、シンプルながらも美味しそう!
Posted by える☆ at 2011年01月07日 17:16
あそこはすぐに席が埋まるから開店間際がいいんですよねー
アッサリですがいい味です
極細麺だからけっこう回転は早いですねー
志づみという店もありーそこも旨いと人気です
自分は過去に何度も嫌な事がありー行きませんがー
Posted by ガルダ at 2011年01月07日 17:22
昨日は鶴岡~今日は高畠~

変幻自在のグルメ部長さん運転気をつけてね~
Posted by はるる at 2011年01月07日 18:17
える☆さん、コメントどうもっす

4WDだし、通勤だけなら5年目のタイヤでも大丈夫だべ
出費が多く…自家用車の修理待ちが2件
お金かけらんね〜
Posted by グルメ部長 at 2011年01月09日 04:16
ガルダさん、コメントどうもっす

ソッコー満席でした。
福よし、ご無沙汰でしたが、やっぱり旨いっす。

ガッチリ食べたい時は、志づみですね
セットメニューもあるし
Posted by グルメ部長 at 2011年01月09日 04:19
はるるさん、コメントどうもっす。

やっと正月モード抜けました
今年も県内走り回って、イケ麺チェック頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2011年01月09日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。