過去記事

2011年01月11日

鶴岡の夜

さて何すっべ?本日、鶴岡お泊りのグルメ部長です。



んだ!ブロガーさんのお店まで、前回は歩いて45分掛かった。今日の雪道なら1時間はかかるべな



タクシーなら生ビール三杯は飲めるし…帰りも考えたら金欠の部長には痛手です



今日は時間も遅いし、近場でします



宿泊先のホテル、α-1より近くの『お食事処あべ』さんにて



鶴岡の夜



先ずは、お約束のビールで一日の喉を潤します。







今日のメインはお食事



鶴岡の夜



沢山ある定食メニューから選んだのは…結局、唐揚げ定食、700円。



山盛り唐揚げ7個に、小鉢、お新香付き丼ご飯は半分にして貰いました。







今日の夕食会場は『お食事処あべ』さんはこんな感じです↓↓



鶴岡の夜



鶴岡駅前の旧マリカ跡のアーケード街?辺りにあります。



飲む習慣の無い若い時は、良く利用したっけ〜



今日は寒くて出歩くの億劫な、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:56│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
あら〜

言ってくれれば無料送迎したのに〜
運転未熟ですが(爆)
Posted by ぽこ at 2011年01月11日 23:21
あ〜ら
言ってくれれば無料迎したのに…
ええあたしは飲みどころまでの行きのお迎えだけ帰りは無理だは〜
あたしも飲むし(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年01月11日 23:34
雪の多い時期に山越えですかの。お疲れさまです。
もうおやすみですかの。
駅前なら青森屋さんのタルト~♪食べたいっす。って夜はムリですね^^;
Posted by アドアド at 2011年01月11日 23:35
ぽこちゃん、コメントどうもっす

連絡しようと考えましたが、終わり時間読めなく
今度は早く終わすしますので、煽屋さんで
Posted by グルメ部長 at 2011年01月12日 13:41
はあと♪さん、コメントどうもっす

行きだけでも、ありがたいです。
今度、お願いします
帰りはタクシー使いますから
Posted by グルメ部長 at 2011年01月12日 13:42
アドさん、コメントどうもっす

人気の青森屋さん
オヤジ一人、夜は危ないべ〜
お土産で買って帰りたいですが、クーラーボックス持って来るの忘れた〜
Posted by グルメ部長 at 2011年01月12日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。