過去記事

2011年01月15日

ファイト!

今朝の山形市内はサラっと積もりました。相変わらずの空模様。



毎年、センター試験の時は雪降るずね〜



我が家の受験戦線も、長男坊を皮切りに本格化



八時開門を前に、山形大学小白川キャンパスは受験生や車でごった返してます。



ファイト!



信号待ちしながらパチリ



頑張れ、受験生頑張れ、長男坊



普段はお参りしませが、朝から仏壇の前に座る、グルメ部長でした。



PS なんちゃって受験生は、まだ夢の中です。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 08:09│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
うわぁ部長さんも
ドキドキですね
うちは1年後ですが
ドキドキしながら
通勤路の会場前を通りすぎてきました~

がんばれ
Posted by はるる at 2011年01月15日 08:14
親御さんも緊張ですの。
明日もファイト!ですの。


愛娘ちゃんインフルですかー。中学校流行っているみたいですよの。
部活などでの交流あるからバァーと広がるんでしょうの。
小学校もボチボチきているみたいです。
幼稚園では緑茶うがい行っていますよ。
Posted by アドアド at 2011年01月15日 20:26
息子くん、センター試験でしたかー!親も落ち着かない時期ですね
ガンバレ!受験生!鍛えた精神力で突破するんだよー
影ながら、応援してますよ(^-^)
Posted by える☆ at 2011年01月16日 11:22
ファイト!
\(^-^)/
我が家も中3、高校受験生がおりますー

全力でガンバレ
Posted by えびちゃん at 2011年01月16日 16:10
はるるさん、コメントどうもっす

今まで過程を見てると、応援したくなります。
頑張って欲しいです。

山形市内の試験会場は、激混みでした
Posted by グルメ部長 at 2011年01月17日 08:34
アドさん、コメントどうもっす

んだのよ〜
受験するのは長男坊なのにね

愛娘、予防接種受けていたので、高熱でうなされる事は無かったです

緑茶うがいは、効果ある見たいです。
Posted by グルメ部長 at 2011年01月17日 08:39
える☆さん、コメントどうもっす

空手で鍛えた、強い精神力を信じてます。

親も落ち着かないのは、親ですね
Posted by グルメ部長 at 2011年01月17日 08:42
えびちゃんさん、コメントどうもっす

我が家の中3受験生…

未だ、危機感ゼロっす

受験生の親として、お互い頑張りましょう
Posted by グルメ部長 at 2011年01月17日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。