過去記事

2011年03月04日

PLUS+

どもこってり派脂症、でも乾燥肌で悩んでいる、グルメ部長です



最近はお肌がカサカサでクリーム無しでは生活出来ません。



男子も女子以上にスキルケアは大切です。



まして食べ物でケア出来るなんて



しかも大好きなスイーツで



PLUS+



森永製菓さんの新商品、ハイチュウPLUS



ハイチュウも栄養機能食品の仲間入りっす。一袋37g当たりに、ビタミンCが500mg、コラーゲンが1000mgがプラスっす



PLUS+



これで、お肌のお手入れもバッチリっす



しかも普段のハイチュウより若干のローカロリー、お口が寂しい時に頂いてます。部長にとっては禁煙補助食品っす。







ついでに今年もこの時期にリニューアルしたレギュラーハイチュウです↓↓



PLUS+



とりあえずゴールデンパイン味ゲットです。



これも部長には禁煙補助食品です。



最近はハイチュウ探しをサボってた、グルメ部長でした。



ハイチュウ、フォトラバ参加中です。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
限定日向夏ハイチュウ
オトナのベリー♪
アイスなハイチュウ
黄金桃♪
オトナハイチュウ
ゆず
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 限定日向夏ハイチュウ (2017-03-13 20:33)
 オトナのベリー♪ (2016-08-27 20:46)
 アイスなハイチュウ (2016-08-10 10:12)
 黄金桃♪ (2016-08-04 10:45)
 オトナハイチュウ (2016-06-17 10:27)
 ゆず (2016-05-18 20:39)


Posted by グルメ部長 at 22:03│Comments(3)ハイチュウ
この記事へのコメント
お肌にいなんば、食べねばね
いろんなハイチュウあるもんですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月05日 07:24
「部長さん~♪」・・マイルドセブン美味しいよ~!

心のビタミンいかが~?(悪魔の囁き:笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年03月05日 22:32
皆さんコメントありがとうございます。

仏壇屋のおばちゃんさん、コメントどうです。

栄養機能食品としてのハイチュウは初めてです!
食べるだけで、コラーゲンありがたいです。





楽天親父さん、コメントです。

イヤ~!今、めっちゃ吸いたい時期!?
吸いたいです。
・・・
正直、我慢は体に悪い気がします。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年03月06日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。