過去記事

2011年03月17日

開催されました♪

春の淡雪かと思いきや、本格的な寒さ、積雪にビックリのグルメ部長です。



被災地の方々を思えば、何も出来ない自分が腹立たしいです。また、んだ!支援にも協力も出来ずスイマセン



各地で広がるイベントへの不安に、謝恩会が中止の連絡が…



前日までにも卒業式の開催未定のまま、タイムリミットの朝まで連絡網を待つ状態。



無事にチャラ子の卒業式が開催されました。



開催されました♪



状況が状況だけに休める状態では無く…嫁から送らた写メで参加した気分に



帰宅して眺める卒業証書に参加出来ない悔しさと、一つの成長への安堵が入り混じり…



感傷的に読む『両親への手紙』は平仮名と擬音語のカタカナで改めて自分の子と再確認



と同時に、本日の県立高校の合否をも決めつけてしまいました。



『つや姫、実らず…』



何て言われたら、どうしよう今年は異例の電話対応もしてくれる見たいです。


とりあえず、卒業おめでとう新たな一歩への知らせは、16:30から



今日は一日長く感じる、チャラ子&グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 08:42│Comments(0)その日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。