過去記事

2011年04月28日

松茶庵

転勤して未だ、上山のラーメン非公開のグルメ部長です。



鬼嫁弁当にて、お小遣節約中っす



少しずつ新しい部署にも慣れて、やっと外食行って来ました。



『松茶庵』って言う、おそば屋さんにて



松茶庵



慣れて来たので、中華そばの大盛り、100円増しの650円






ハイ、お決まりの流れ。男前調査イケ麺チェックです。



松茶庵



食べる前のワンショットは山形のイケ麺を写し、伝えます



では頂きます。今風の派手さはありませんが、昔ながらの中華そばほっこり安心します。



ついつい完食ご馳走さまでした。







本日の昼食会場『松茶庵』さん、文字で見れば格式ある感じの名前ですが…



松茶庵



フレンドリーっすまっちゃん



松茶庵さんは、蕎麦をメインに、ラーメンから丼物まで幅広いメニューで部長のお腹を満たしてくれそうです。



今後ともよろしくお願いします。



次はドコでズルズルしようか考え中のグルメ部長でした。



PS 次は『山椒』だべ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 18:10│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
高松葉山河崎と、んまいラーメンのお店揃ってますからねぇ
どこで食おうか毎回迷います
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月28日 21:08
宅ラー山椒休みだと、ここからとります

次は、んだべなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月28日 22:06
皆さんコメントどうもっす。

ガジラさん、どうもっす。

そのようで!!

次は山椒せめて見ます。

徐々に上山グルメもアップしたいです。

ゆべし、製麺所(笑)




ゆきんこさん、どうもっす。

宅ラー!?

メッチャ近くなんですね!!

夜ご飯、ゆきんこ宅でごちそうなります。

あっ!ビール付けて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2011年04月29日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。