過去記事

2011年05月07日

GW・五日目!

土日を残すのみ。GWも最終章突入のグルメ部長です。



今日は、初の高校総体を体で感じながら・・・



やっぱり中学校の練習試合に駆け込み参加っす。



寒河江市内での練習試合、最近はラーメンも飽きモード今日は蕎麦っす。



GW・五日目!



山形を代表する、B級グルメまで育った、冷たい肉そばっす。







蕎麦ですが、持ち上げてみます。男前調査イケ麺チェックっす。



GW・五日目!



このコシ回りは独特な締りで、ナイスなボディっす



では頂きます。親鳥のコリコリ感は山形の味!親鳥チャーシューで一献頂きたい気分になりますちょっとタレはしょっぱ過ぎ…お冷で割って頂きました。



今日は愛娘と一緒の活動でしが体調不良に付き、ほぼ二食頂きました







今日のグルメ部活動はこちら↓↓



GW・五日目!



寒河江市内の『十三』さん。



見るからに新しい店構えに、新しい店内の漫画には『クローズ』、『ワースト』が揃ってます。



思わず一気読みの態勢に入りましたが、二冊が限度でした。。。



満喫喫茶にて読破予定の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 21:28│Comments(8)そば、うどん系
この記事へのコメント
うちにも…

『クローズ』『ワースト』〜
揃ってますよ
ぜひ、どうぞ
Posted by きなこ at 2011年05月07日 22:06
部長!

グルメ部活動おつかれっす!

うまそうっす…
Posted by ジンザなっこ at 2011年05月07日 22:55
蕎麦ですか?
ラーメンばかっじゃ
あきるもんね。
それにしても
元祖イケ麺チェック
お見事です。(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年05月08日 06:11
蕎麦食べたくなる時もあるんですね。笑
Posted by かズ at 2011年05月08日 09:03
きなこさん、コメントどうもっす。

行く行〜く

『クローズ』『ワースト』この二種は宝に感じます〜

贅沢言いません。コーヒーだけお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2011年05月10日 13:21
ジンザなっこさん、コメントどうもっす

連休も体育館生活…

楽しみはグルメ部活動っす!

今だけの楽しみです。
Posted by グルメ部長 at 2011年05月10日 13:23
かじおやじドノ、コメントどうもっす

たまには蕎麦も

西村山郡さ来たら、冷たい肉そばだべ〜

恥ずかしながらの、イケ麺チェックです(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年05月10日 13:25
かズさん、コメントどうもっす。

ラーメンばかりも飽きるべ〜
地域によって、食べるものも違います
Posted by グルメ部長 at 2011年05月10日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。