過去記事

2011年05月22日

お一人様

『練習試合なんか見に行かね』愛娘と喧嘩中のグルメ部長です。



本日、ホームの体育館で練習試合っす。



親子喧嘩と言えば聞こえは良いですが…大人気ない振る舞いっす



でも有言実行型。



本日、お一人様にてランチっす。



お一人様



自宅から車で直ぐの『桃李』さんにて、五目焼きそば







イケ麺チェック改め、ココナッツチェック



お一人様



良い焼き目っす



頂きます。旨いよね〜デロデロ系は嫌な事も全て忘れさせてくれますね



何も家で飯食べれば良いのですが、一人だとやる気起きず…



デロ系食べて元気になりました



ご馳走様です。



愛娘へなんて謝るか考え中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:45│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
あら…喧嘩しちゃったんですか

大丈夫

娘チャン、わかってくれるはず

だって、親子だから〜
Posted by きなこ at 2011年05月22日 20:49
あらっ(^o^;)

でもたまにありますよ
(^o^;)

美味しそうな五目やきそばO(≧▽≦)O

あんかけものに目がない
かこちゃんです(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月22日 21:14
喧嘩しちゃった時は美味しいものを食べに行く
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月22日 21:51
いつも仲良しうらやましいよ たまには こんなこともあるさね

ここ 何気に旨いです 何食べたか忘れましたが おっまた来ようと思った店です
Posted by 藤丸 at 2011年05月22日 23:06
桃李・・・うまいっす!

五目デロ おすすめですよね・!

元気の素! いがったなっす!
Posted by  ひよこ隊 at 2011年05月22日 23:11
皆さんコメントどうもっす。

きなこさん、どうもっす。

一方的に部長が悪いかな・・・

愛娘も忘れるタイプだから!

大丈夫です。




かこちゃん、どうもっす。

デロ派ですか!

デロは旨いし、嫌な事も忘れます。





婆薔薇さん、どうもっす。

だよね~!

喰って嫌な事忘れるのが一番っす(笑)





藤丸さん、どうもっす。

元々、下条の海草ラーメンのご主人見たいです。

当時から、デロ系、麻婆系は定評ありましたから!!

ココ寄ったら、自宅にも顔出して下さい。

休日は化粧したチャラ子見れます(笑)





ひよこ隊さん、どうもっす。

桃李サイコー!

ココでは、デロ焼きしか食べたことないかも(笑)

それぐらい、デロ愛してます!
Posted by グルメ部長 at 2011年05月24日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。