過去記事

2011年06月06日

新規開店♪

週末は二連チャン、ラーメン食したグルメ活動です。



日曜日の練習試合は山形南ジャスコ付近の中学校にて。



ならば新規オープンから、10日しか経っていないあのお店へ



『みなみの、とんとんラーメン』さん。



新規開店♪



やっぱり売りは赤湯味噌ラーメンですね



最近の味噌にしてはお値段安めの650円だっけがな







まだまだ持ち上げます。男前調査イケ麺チェックの時間です。



新規開店♪



モチモチ感溢れる、赤湯男前の中太麺



では頂きます。辛味噌を溶かさずスープを味わい、味噌を溶かして自慢の味を堪能やっぱ辛味噌はパンチありますね〜汗だくで頂きました。



ご馳走様です。







新規オープンの『みなみのとんとんラーメン』さんは↓↓



新規開店♪



つけ麺『八八』さんの跡に構えてます。



接客の不慣れ感か、元気の無さが感じられますが、まずは良しとして…



仲良し家族をコの字型カウンターに押し込むのはどうかと思います。



ちょっとの気配りお願いします。



仲良し家族ですが目を合わせずラーメン食べる、グルメ部長一家でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 08:40│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

あれーまだケンカ中ですか?
早く仲直りしたほうがいいですよー
一生の付き合いですから!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年06月06日 10:07
え―ー知りませんでした

今度 行ってみよ〜
Posted by 藤丸 at 2011年06月06日 11:06
早いすね。汗

風間のとんとんと同じ系列なんでしょうか。

我が家のすぐ近くなので注目してました。

風間のはスープが少なめなので辛みそ全部溶いちゃうと、ちょっと酸味が強くなるのが難点です。
Posted by かズ at 2011年06月06日 12:07
美味しそうです。
辛みそラーメン大好き~

自分的には
目合わせないのは 苦しいです。。。
Posted by ゆき at 2011年06月06日 14:45
皆さんコメントどうもっす。

ゆんたくさん、どうもっっす。

喧嘩は仲直りしましたよ!
お昼時間につき、満席で…
カウンターです。
それも、コの字型。。。。





藤丸さん、どうもっす。

たしか5月26日オープンです。
赤湯ラーメンが食べられるお店が増えて、嬉しいです。
お買いものの帰りにでも、どうぞ!





かズさん、どうもっす。

風間の分店見たいです。
あっ、そう言われるとスープ少なかったような・・・
忘れました。

すみません。かズさんのエリアで!





ゆきさん、どうもっす。

大きいコの字型カウンターならわかりますが・・・
小さいカウンターっす!
コの字の必要性は無いと思います。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月08日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。