過去記事

2011年07月01日

その後の二人!

昨日は映画館で缶ビール二本飲んだ、グルメ部長です。




暗い館内は心地好く…たまに起こされるシーンも




『SUPER8』は、かい摘まんでの鑑賞でイマイチ理解に苦しみました




やっとこ晩酌タイム




食事を兼て『寧々家』さんにて、夫婦二人だけでのありえない時間。




その後の二人!




お疲れ乾杯は嫁嫁で横撮り写メの不便さを感じます。




写メ後は改めてお詫びの乾杯グラスの高さは鬼嫁が上っす




映画を見る前に軽食を済ませたので、おつまみ程度の料理で




その後の二人!




オヤジ臭を漂わせ、軟骨唐揚げコリコリ感がたまりません。




寧々家に来れば外せない一品なのがエビマヨ




その後の二人!




つい会話も忘れ夢中に食べてしまいます




あっ、最初から会話少なめでした




嫁と二人で夜出歩くのは、ホント久しぶりでした。




家族に感謝です。




記念日は忘れても、鬼嫁からの体罰は一時も忘れない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
歓迎会♪
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 歓迎会♪ (2024-04-21 13:45)
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)


Posted by グルメ部長 at 10:55│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
おおっ、記念日デート良いですね~♪
ウチはこないだ山形まで二人で行ってきたので
トーブン会話しなくても大丈夫です(汗)
Posted by はらほろ at 2011年07月01日 13:35
仲良し記念日良かったですね

記念日嫌いの私は
毎年スルーしまくりです(笑)
Posted by はるる at 2011年07月01日 14:26
きなこに…そんな日あったかな

二人の時間を楽しめていがったの
Posted by きなこ at 2011年07月01日 21:34
皆さんコメントありがとうございます。


はらほろさん、どうもっす。

解ります。その気持ち・・・
でもお付き合いしてくれる、嫁に感謝ですね!
嫁孝行見習います。





はるるさん、どうもっす。

あらアニバーサリー嫌いですか!?
そう言う女性好きです(笑)

結局、嫁と遊んでもらって感謝ばかりです。





きなこさん、どうもっす。

数年後は訪れますよ!
家は手がかからないし!!
久しぶりに楽しかったです。
Posted by グルメ部長 at 2011年07月02日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。