過去記事

2011年07月03日

おたふく!

足がパンパンのグルメ部長です。



今週に控えた宿泊学習で着るルームウェア探しに買い物中。



別に短パン、Tシャツで良いべぇ〜



こだわりがあるみたいで、中々決まりません。



部長、ドロップアウトっす。



山形駅ビル内『おたふく』さんにて休憩中



おたふく!



ソース焼きそば380円。暑くて缶ビールも付けちゃいました



ちなみに缶ビール300円っす







目玉焼きの黄身がポイント高いっす



おたふく!



きゅ〜って広がる感じが好きですね



鉄板焼きの王道とビールとの相性はバッチリです



明るい時の昼ビール、サ・イ・コ・



テイクアウトのどんどん焼きに、焼きそばと大繁盛っす。



週末は家族の運転手さん…失格のグルメ部長でした。



PS ニトリで買って来た、ゴザ敷いて昼寝でもすっかな



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 17:12│Comments(6)そば、うどん系
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

昼ビール、サイコーっすねー

うらやましー

明日は親戚のさくらんぼ狩り手伝い、午前中で終わるので、ワタクシも昼ビール計画中
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年07月03日 18:45
昼からやっちゃいましたか

きなこも晩酌解禁1.5mlあけ…足りなかったんだけど我慢しました
明日からは一本にします
Posted by きなこ at 2011年07月03日 23:15
昼からビール
いいっすね~~
うらやましいっす。
Posted by かじおやじ at 2011年07月04日 06:25
ゆんたくさん、コメントどうもっす。

昼ビール飲んでますか

労働後のビールはサイコーだべ〜

平日、昼ビールが、普段は有り得ないシチュエーションに憧れます
Posted by グルメ部長 at 2011年07月04日 14:40
きなこさん、コメントどうもっす。

女性陣の買い物には付き合いられません
で、結局買わねの

解禁おめでとう

一本って事は、ジャイアントですね
Posted by グルメ部長 at 2011年07月04日 14:42
かじおやじドノ、コメントどうもっす。

昼ビール
旨いっす

ただ、家族から反感買いますが…
Posted by グルメ部長 at 2011年07月04日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。