過去記事

2011年07月30日

念願の専用ロッド!

禁煙生活半年が過ぎ、7ケ月目突入のグルメ部長です。



もう大丈夫かなやれば出来る自信が付きました。




相変わらずタバコを買わない分浮いちゃう小遣いは、待機時間が長い釣具へ…




思い切ってポチッとなお酒の力も使いネットショッピングでお買い物。




念願の専用ロッド!




今までは、シーバスロッドを代用してましたが、念願のエギングロッドゲットだぜ




さすがにブリーデン、エバーグリーンは手が出せませんが…




部長の釣行回数にマッチングしそうな、メジャークラフトのロッドっす。




今シーズンはエギング頑張るつもり




早速、庄内で親イカ釣れたの情報をキャッチして、気合いの3.5号も仕入れました。




念願の専用ロッド!




エギザイルって…何か歌って踊れそうなネーミング



ズバッとしゃくれば、キビキビとアクションしてくれそうです。




禁煙生活で揃えたグッズ、身なりはエギンガーのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
恒例行事♪
釣り部?グルメ部?
夏休み
ポン友と釣行♪
釣り部&グルメ部
アニバーサリー×キャッシュバック=…
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 恒例行事♪ (2018-06-26 12:40)
 釣り部?グルメ部? (2016-07-25 21:18)
 夏休み (2015-07-14 08:31)
 ポン友と釣行♪ (2014-07-01 18:48)
 釣り部&グルメ部 (2013-06-17 20:49)
 アニバーサリー×キャッシュバック=… (2013-06-07 21:56)


Posted by グルメ部長 at 21:23│Comments(3)釣りネタ
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

おぉー準備万端ですねー!
貧乏なワタクシはシーバスロッドを代用です・・・。
うらやましいー
ビシビシしゃくってください!
釣果報告まってまーす

タバコやめようかなー?(たぶん無理です)
Posted by ゆんたく at 2011年07月30日 22:04
親イカいっちゃってください!
暑いし・・・釣れないし・・・オヤジは断念しました!!!
秋の数釣りが楽しみです。
腱鞘炎になるくらいビシバシやっちゃって(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2011年07月31日 05:05
皆さん、コメントどうもっす。


ゆんたくさん、どうもっす。

タバコやめれば、すぐロッドにリール買えますよ!!

正直、タバコやめれて喜んでます。




釣りオヤジさん、どうもっす。


親イカ厳しい釣果っすね!

秋の新子、数釣りに期待します。

シーズンインの琴平荘にも期待っす。
Posted by グルメ部長 at 2011年07月31日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。