過去記事

2011年08月23日

業務スーパー

買い出しはアメリカスタイルのグルメ部長です。



スゲ〜、響きはカッコイイですが…



業務スーパーでの節約大量買い出しっす



利益はドコで取るのでしょうか?



業務スーパー



レギュラーサイズの『もやし』が5円って



激安の魔力にゲット



必然的に決まるメニューは単純っす。



業務スーパー



家族七人でも充分な麺をゲットしても…



もやし&麺、セットでも驚きの300円以下〜



豚肉買って、光熱費入れても一食100円以下〜



嬉しいっす



普段は見慣れないメガサイズに、何人分か想像しているだけで楽しくなります。


業務スーパー



笹巻き、何個食べると無くなるべ?とか…



最近、ハマってます。業務スーパー



店内でヤスッ、ヤスッ言いながら一人テンション高い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 12:12│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
主夫か主婦か♪〜( ̄。 ̄)悩むとこですな!(笑)
Posted by MAROO at 2011年08月23日 12:38
主夫はハマルよの~
いっぱい買ってしまうと
買った人が料理さねまねぐなんなやの!(◎_◎;)
Posted by かけ父 at 2011年08月23日 13:22
我が家が相撲部屋状態だった頃はよく行きましたが・・・
今は全くです(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月23日 13:44
業務スーパーに反応してしまた・・・
もやし5円!!!
酒田は14円でやっすど思ってだけ~(>_<)
お客さんに 5円のもやしだけ買っていかれたら 赤字だの^m^
Posted by みくみく at 2011年08月23日 19:43
画像みて、吹き出してしまた〜

きなこって
Posted by きなこ at 2011年08月23日 20:18
皆さんコメントどうもっす。


MAROO さん、どうもっす。

離婚の原因上位は嫁より家事ができるみたいです。
もう、主夫と呼んで下さい。




かけ父さん、どうもっす。

んだ、んだ、買ってきた人が使わないと片付きません。
ある意味、嫁、姑問題です。。。




はあとさん、どうもっす。

今も相撲部屋状態では(笑)
一人ちゃんこ似合良そうです(爆)




みくさん、どうもっす。

5円!安いよね~!!
見ているだけで、楽しくなります。




きなこさん、どうもっす。

す、すいません、、、
狙いました!

ありがとうございます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年08月24日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。