過去記事

2011年09月10日

ガッチリ定食

外食はラーメンが主流のグルメ部長です。



新人戦観戦がてら、夫婦二人のグルメ部活動…



会場近くの山形市上陸『優勝軒』かな〜



鬼嫁の『ガッチリ喰いたい』の一言で今日は『国味』さんで



ガッチリ定食



ドンブリ満載のご飯、チキンカツ定食、600円。







イケ麺チェックはありませんが、グッグッとカメラワークで寄りました。



ガッチリ定食



一枚たっぷりのチキンカツっす。



いただきます。サクッ、柔ッ、旨ッすご飯を調整しながら、完璧な完食…



ご飯食べる?って、よこした時にはカツ無しキュベツのみ



残すと勿体ないので、キチッと完食



ご馳走さまです。



昼食会場『国味』さんをはこんな感じ↓↓



ガッチリ定食



昔は良く食べましたが、最近はご無沙汰っす。



やっぱり昼時は満席、空き待ちも出る状態です。



外食産業三つ巴の交差点付近です。



何時かラーメンと思いながらも、ココでは定食のグルメ部長でした。




同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:55│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
そうそう 
三つ巴の激戦区ですよね。

優勝軒は いつも行列です。
入れません!!

国味か、火を噴くらーめんか・・
・・国味でしょうね(笑)

cpの人は、西方面に下り
ランチ550円か、

満足度狙いなら、東・北の定食750円でしょうかね。

・・・早く ゆっくりと 優勝軒・つけ麺に ありつきたいと・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2011年09月10日 22:03
ここ、行ってみたいんですよっ〜
ガッツリと定食を食べたいですっ
Posted by ツララ at 2011年09月10日 22:37
カツ(勝つ)定食でしたか~

今日はありがとさんでしたー!
美人な奥様にも会えて、お土産もっけでした
さあ、今日の試合はどうなるかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月11日 10:38
皆さんコメントどうもっす。


ひよこ隊さん、どうもっす。

激戦区ですね~!
行くなら、国味か優勝軒っす!
火の国ラーメン気になりますが…
行きたいとは思いません。




ツララさん、どうもっす。

定食人気店っす。
女性は半ライスで十分かも!?
ガッチリ食べたい時に良いですよ!




えるさん、どうもっす。

コチラこそ!
お忙しい所、ありがとうございます。
梨のお酒は。今週の激励会で使わせて頂きます。

こんどゆっくりお邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月11日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。