過去記事

2011年09月15日

消えた〜

爽やかな青空、爽やかな加齢臭のグルメ部長です。



今日は南方面プラプラ中っす。ちょっと海を眺めて、お昼の時間調達



ネタづくりラーメンっす。鶴岡市由良地区の『みさと』さんにて



消えた〜



ネーミングで解ってしまう、びろびろラーメンを…



アレ



何年振りかの来店で、メニューから消えていた



ちょっと残念



って事で、みさとみそラーメンのオーダー



消えた〜



ガッチリニンニクが決め手の650円。







びろびろじゃないけど、持ち上げます。男前調査イケ麺チェック。



消えた〜



極々普通の男前っす。やっぱ…今では後悔っす。



気を取り直して、いただきます。たっぷり盛られたおろしニンニクは、午後のやる気をアゲアゲと同時に、対人恐怖症に…



気にせず、半ライスも完食です。



ご馳走さまです。



一日三食限定のスペシャルラーメンに、一杯3500円の爆盛麺…気になるメニューは健全です。



次はスペシャル狙いたいと思います。



午後からは加齢臭+ニンニク体臭のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:44│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
なかなか昼時に通ることがないので、しばらく入ってないなぁ。
スペシャルな巨大チャーシューのアレ、お目にかかったことはありませんが、そそられますね~(^^)
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年09月15日 20:22
ども、ゆんたくです

いつも釣りしてる時に通るんですけど、入ったことないっす。

今度一緒に連れてってください!
爆盛挑戦したいです!

来週火曜日、ワタクシ休みっす
Posted by ゆんたく at 2011年09月15日 20:40
↑ゆんたくサン…
完璧にダイエットちゅーを忘れてるな…ぷぷー

部長の、爽やかな加齢臭…って…ほんと、どげだなや〜ぷぷー
Posted by きなこ at 2011年09月15日 22:10
ほんとこの頃の汗~若い時とは違いますよの^^;
妙に汗もかきやすいし。。(;´Д`)

私も前向きに考え~爽やかな加齢臭って言うことにします。
Posted by アド at 2011年09月16日 00:27
猿顔のアザラシさん、どうもっす。

海見ながら時間調整しました

スペシャルは巨大チャーシューなんですか
一日三食はレア中のレアっすね
Posted by グルメ部長 at 2011年09月16日 12:26
ゆんたくさん、どうもっす。

釣り後の冷えた体には嬉しいラーメン屋っす。

マジ、爆盛挑戦ですか?
来週は無理っす
再来週の月、火が休みっす
Posted by グルメ部長 at 2011年09月16日 12:29
きなこさん、どうもっす。
ゆんたくサン、ダイエット忘れてますね

部長の加齢臭は、フローラルだと思ってます
Posted by グルメ部長 at 2011年09月16日 12:31
アドさん、どうもっす。

んだのよ〜
年々、汗が臭く感じます
少しダイエットで、爽やかになりますか
Posted by グルメ部長 at 2011年09月16日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。