過去記事

2011年10月08日

アオリの握り!

♪きたかぜ〜、こぞうの〜、寒太郎〜



すっかり月山道はオータムカラーっす



今年はエギングを頑張るつもりでしたが、釣行回数も一回ポッキリ



アオリイカ、まだ食べてね〜



って事で、昨日の昼飯



アオリの握り!



鶴岡インター付近の回転寿司『函太郎』さんにて



実はグルメ会場もネタ不足で、ボイッて入っただけなんですが…



まさか有るとは思いませんでしたアオリイカの握りっす。



アオリの握り!



ウフッ、ウマッ由良産って、めっちゃ地元じゃん



美味しいけど、自分で釣った訳でもないから美味しさ半減っす







本日のオススメ握り三カンセット



アオリの握り!



アイナメ、サンマ…あとなんだっけ







最近、回転寿司に行くと必ず注目してしまう、炙りセット。



アオリの握り!



香ばしさにレアのハーモニーにハマッてます



ヤバッ、セーブして食べないと、一皿105円じゃないっけ



かっぱ寿司に慣れた部長には、結構なお値段っす。



ネタも大きく旨いっけご馳走さまでした。



奮発、奮発家族揃ってじゃ、かっぱ寿司止まりの、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 08:49│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
おー!
一人で〜贅沢じゃんよ〜♪
一人で…ラーメン屋
寿司屋には…

まだ入れません
Posted by きなこ at 2011年10月08日 17:15
きなこさん、コメントどうもっす。

ブラッと入りました
いつもの、かっぱ寿司、はま寿司よりは高級っす。

入った以上、レポートせねばちょっと>おー!
一人で良かったです
Posted by グルメ部長 at 2011年10月08日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。