過去記事

2011年10月27日

満州屋

今日は絶好のドライブ日和。本日も庄内入りのグルメ部長です。



朝からラーメン特集の庄内小僧をゲットン



これでお昼の楽しみ広がりますね



今日は前回駐車場が解らず断念した『満州屋』さんでズルズルっす。



満州屋



日替わり定食もありましたが、ラーメン500円のオーダーっす。



前情報通り少ない感じがしますが…



ご心配なく



イケ麺チェックの新たな定番



満州屋



きっちり、替え玉100円もオーダーっす。



いただきます。細縮れ麺はしっかりコシもあり喉越しをくすぐりますまた優しい和のテイストのスープも旨い。ペロッと行っちゃいました



ご馳走さまです。



ありがとう食堂満州屋はこんな感じです↓↓



満州屋



駐車場は斜め向かいに四台分あります。ビル名になっていまので注意



今回は替え玉もオーダーしたので、とうふは控えました。



そう人気の悦波さん、プロデュースらしいです。



次は定食も狙いたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:36│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
行きましたね~~(笑)
ワタシはここは塩のほうが好みでした
定食はおいくらでした?
Posted by はあと♪ at 2011年10月28日 09:02
はあと♪さん、コメントどうもっす。

行って来ました情報ありがとうございます。
塩ですか?次回狙います。
定食は豆腐が付いて、600円でした。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月28日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。