過去記事

2011年11月10日

お気に入り・福よし

最近は暖かい飲み物を好む、猫舌のグルメ部長です。



日差しはありますが、車から降りると寒い一日。



自然と暖かいラーメンを好んでしまいます←毎日ですが



今日は置賜地方をプラプラ中お昼は米沢ラーメン確定っす。



って事で、大好きな『福よし』さんでズルズル



お気に入り・福よし



大盛り我慢の中華そば、550円。







部長の仕事、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックっす。



お気に入り・福よし



米沢ラーメンの代名詞、極細縮れ麺。




いただきます。流行りの派手さはないですが、スタンダードな米ラー、ずっと残したい一杯。



ココは部長のお気に入りです。ご馳走さま〜



『福よし』さんはこんな感じです↓↓



お気に入り・福よし



1時過ぎの入店で…間もなく暖簾片付けてました。滑り込みセーフ時計を見たら13:15



確かに寸胴からスープ取るのも大変そうでした。カウンター越しに



茹でる前の手揉みの作業も見れました



同僚から『ブログですか?』って聞かれて…



思わず…『仕事っす』と、トンチンカンな答え



ゴメン、嘘付きました



ブログがバレタラ、サボりが明らかになる、グルメ部長の素行でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:44│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
美味いですよねっ〜
「福よし」さんっ
行きたくなって来るぅ〜
Posted by ツララ at 2011年11月10日 22:20
米ラーんまそうです( ☆∀☆)

ぽこも仕事中、携帯ばっか触ってて怒られそうになり…

今、うちの野菜を売ってるんです!売上に貢献してるんですっ!って言いました(笑)
Posted by ぽこ at 2011年11月11日 00:40
ブログを仕事と答えるグルメ部長さん、大好きどすえ
来週は、メトロポリタンでミエコさんと会います
今度は、場所間違いませんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月11日 07:35
ツララさん、コメントどうもっす

個人的に大好きなラーメン屋さんです。
醤油、つけ麺しか食べた事ないですがウマっす
『福よし』さん、サービス券20枚あります
中々タダ券使えないです
Posted by グルメ部長 at 2011年11月11日 22:32
ぽこちゃん、コメントどうもっす

米ラー、酒田のラーメン見たいにシンプルさ好き。

部長も携帯大好き、閉じても直ぐに開いてしまう

白菜料理、美味しそうですね
Posted by グルメ部長 at 2011年11月11日 22:39
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

仕事って…バカだよね〜
とっさに出た言葉です。
真相を明かせば、サボリーマンがバレる…

来週は、場所間違わないで下さい
Posted by グルメ部長 at 2011年11月11日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。