過去記事

2011年12月06日

京都スイーツ

京都は思い出の地のグルメ部長です。



最近、お土産多いっす。



農繁期を終え旅行へ行くおばちゃんに、修学旅行のお土産と



京づくし



京都スイーツっす



先ずは定番中の定番



京都スイーツ



八ツ橋



チャラ子は以前『やっぱし』って読みました







全国菓子大博覧会で外務大臣賞を受賞した。



京都スイーツ



抹茶のお菓子ピッタリなネーミングの『京香』







鬼嫁にいっぱい食べさせたいです



京都スイーツ



『京美人』



食べても美人には成りませんでした



珍しいお土産ありがとうございます。



ちょっと京ブームな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 11:22│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
さて、どんな思い出なんでしょう。笑
Posted by かズ at 2011年12月06日 12:10
生八橋たまに食べたくなる~。ニッキの香りがなんともいいです。
いつか京都の思い出語ってもらいましょう♪

チャラ子ちゃんの「やっぱし」かわいい~(*´艸)
Posted by アドアド at 2011年12月06日 14:30
京美人!余ったら、私にください

私も修学旅行は、京都でした!
お土産のフリして買った…雅を…吸った思い出が…f^_^;

それより!!
部長さんの思い出が気になります
Posted by リサナママ at 2011年12月06日 15:01
八ツ橋をやっぱしとよんだな〜。
うげる

京都の思い出は次回のブログで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月06日 17:19
『やっぱし』に座布団〜5枚〜持ってきて〜

ぷぷー

大爆笑したじゃんよ
Posted by きなこ at 2011年12月06日 21:01
皆さん、コメントどうもっす。


かズさん、どうもっす。

一応‥
甘い時間過ごしました!





アドさん、どうもっす。

チャラ子の頭は脳みそ…
ツルツルです。。。

飲まないとしゃべらないよ~!!





リサナママさん、どうもっす。

部長と鬼嫁…
進学校だったので修学旅行ありませんでした。
想像にお任せします。




仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

バカだよね~!
天然ギャグセンスは一流です。
思い出は飲んだ時でも(笑)





きなこさん。どうもっす。

楽しみだ~!
山田君(笑)

結構、良いセンスだべ!
天然です。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年12月07日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。