過去記事

2011年12月20日

限定肉中華!

珍しく山形市内でズルッた、グルメ部長です。



今日は店を選べる余裕はありません…



ココかココかココか…場所限定っす



って事で、『ラーメンひさ野』さんで



限定肉中華!



丼一面に広がるネギ、数量限定の、肉中華っす。







流れっす、流れ男前調査イケ麺チェックです。



限定肉中華!



緩いウェブの中太麺



いただきます。味付け豚バラに、サッパリ演出ネギのシャキシャキがアクセントちょっと塩気が強く感じましたが、やっぱりネギがアクセント



限定肉中華!



肉&煮たまご入り



ご馳走さまでした。



『ラーメンひさ野』さんはこんな感じっす↓↓



限定肉中華!



山形市内南エリアのショッピング街イオンの近く、カワチ薬局の隣っす。



白鬚ネギたっぷりのネギラーメンも美味しそうでした



冬本番、寒いとラーメンチョイスが多くなる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 07:17│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
冬になると行きたくなるよ〜(^O^)
一面のネギ見てるだけで ジュルル〜
Posted by 藤丸 at 2011年12月20日 09:16
前から気にはなってたんだけど、まだ入ったことは…
うまそだな…
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月20日 10:32
もう一個の、ココ!だったらニアミスでした(笑)f(^^;
Posted by チャーリー at 2011年12月20日 20:59
イケ麺クンにネギのリボンだー

すんごいネギの量

ラーメンより、ネギ食べでる感じだの
Posted by きなこ at 2011年12月20日 23:18
皆さんコメントどうもっす。


藤丸さん、どうもっす。

凄いビジュアルです。
ネギグリーンが鮮やかです(笑)





婆薔薇さん、どうもっす。

限定肉中華に、ネギラーメン美味しいメニューが豊富っす。
あっ、漫画も!




チャーリーさん、どうもっす。

あっ!そこじゃないんだな!!
今回のお題は、南ジャスから歩いて行けるトコっす(笑)
チャーリーさん、四天王だべ!?





きなこさん、どうもっす。

それ、あるかも(笑)
食べるより、掬う感じです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年12月22日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。