過去記事

2012年01月10日

リセットドリンク

連休明け、忙しいふりのグルメ部長です。



山形市内は初市で交通規制で渋滞…



そんな時に限って、めっちゃ街中に



抜けるのに手こずりました



遅めのティータイムは寒河江SAで



派手な自動販売機発見



リセットドリンク



ビタミンウォーター、一本200円







奮発して購入っす。ちょっと空腹を満たす、小さいパンも一緒に



リセットドリンク



派手な液体ですが、合成着色料不使用、保存料だって不使用さ!



リセットドリンク



おまけにローカロリー



今回のチョイスはマンゴー&ピーチ、キャッチフレーズは『ココロとカラダをリセット』



感想は…



JT、桃の天然水って感じ



意外に飲み易かったあとは価格かな



200円でリフレッシュできる単純なグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 22:18│Comments(10)その日の出来事
この記事へのコメント
わ〜い( ´ ▽ ` )ノ
寒河江まできたんですね

東京で見つけて以来、
大ファンで
東京いくたび買いだめしてきてたんですよ〜

仙台にいったはるっちさんに
たのんだことも(笑)

うれしいな〜
夏はサイコーでしたよ〜
Posted by はるる at 2012年01月10日 22:24
高いけど〜飲みたい〜♪

部長様〜買って〜♪
↑おねだり&甘え上手な〜きなこでしたとさ〜


ぷぷー
Posted by きなこ at 2012年01月10日 23:02
待ってましたー

見かけは派手だけど
甘くないから好きだちゃ
のどが渇かないから
ドライブ用にお勧めだの!
Posted by かけ父 at 2012年01月10日 23:32
寒河江のサービスエリアにあんな

今日は山形行き。
帰りに寄ってこよっかなぁ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月11日 09:33
山形市内でも自販機とかで販売されているのを
見かけましたよ(^o^)
一番近い所だと
スーパー銭湯テルメにあったよ
Posted by はるっち at 2012年01月11日 15:16
はるるさん、どうもっす。

ちょっとお値段高めですね
沢山の種類があり、楽しくなりますね
いつでも言って下されは、配達しますよ
Posted by グルメ部長 at 2012年01月11日 20:26
きなこさん、どうもっす。

おねだり弱いっす。
何色良い〜?

今度持って行きます
Posted by グルメ部長 at 2012年01月11日 20:29
かけ父さん、どうもっす。

確かに見た目は派手ですね自販機も目立ちます。
色んな用途があり、楽しくなりますね

部長には勿体ないけど、子供の水分補給に良いかも
Posted by グルメ部長 at 2012年01月11日 20:41
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

雪の中、山越えお疲れ様です。
ドライブの疲れを癒すアイテムですよ
Posted by グルメ部長 at 2012年01月11日 20:43
はるっちさん、どうもっす。

テルメですか…
遠いっす。

人気のドリンクなんですね
Posted by グルメ部長 at 2012年01月11日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。