過去記事

2012年02月10日

そばランチ

めっちゃ自宅付近をプラプラ中のグルメ部長です。



昼飯、自宅さ戻っかな〜ある意味面倒臭いのでジモティ・ランチです。



青春の思い出喫茶店、イングリヌック跡地、『そば処かつら北町分店』で、ズルパクです。



ズルの部



そばランチ



平日限定の『そばランチセット』勿論、冷たい肉そばオーダーっす






パクの部



そばランチ



人気の小柱かき揚げ丼付きで、800円







蕎麦でも持ち上げます。男前調査イケ麺チェック



そばランチ



襟の正しい、きっちり角のある男前っす。



いただきます。肉そばは、冬でも『冷たい』が基本だべ親鶏のコリコリ感がたまりませんね



また小柱かき揚げ丼がサクサクで旨い噛めば噛むほど、旨味が広がり絶品っす。



800円で満足、満腹ランチです。ご馳走様でした。



昼食会場の『かつら北町分店』さんは、こんな感じです↓↓



そばランチ



寒河江本店より堂々出店です。おしぼり、お茶等はセルフでお願いします。



人気のそばランチは平日限定です。女性にはそばハーフ盛りの700円もあります。



なかなか地元ランチが少ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
上山特需 TAKE-2♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)
 上山特需 TAKE-2♪ (2023-09-03 21:06)


Posted by グルメ部長 at 14:44│Comments(6)そば、うどん系
この記事へのコメント
ズル・パクセットで800円、ごきげん満腹ランチですね♪

冷たいお蕎麦、美味しそうだの~
Posted by える☆ at 2012年02月10日 15:15
ズルの部とパクの部の表現、オモヘ過ぎ〜

寒い{{(>_<;)}}のに、
冷たいの…歯…凍みねけが?
Posted by きなこ at 2012年02月10日 22:35
ここ・・親父も時々行きます!

今度「部長さん」の家で二次会ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月11日 11:17
える☆さん、どうもっす。

800円で満腹ランチ
冷たい肉そば、美味しいかき揚げ丼満足っす
お気に入りリストインです。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月12日 19:16
きなこさん、どうもっす。

ズルの部、パクの部、今後も使いたい表現です。
冬でも、寒くても、肉そばは『冷たい』のが基本ですよ
Posted by グルメ部長 at 2012年02月12日 19:18
楽天親父さん、どうもっす。

『かつら』山形市出店嬉しいです。
ただ近すぎて、行く機会少ないかも
二次会会場として提供しますので、美味しいお酒持参で
Posted by グルメ部長 at 2012年02月12日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。