過去記事

2012年02月09日

ニクの日

朝からトイレットペーパー補充のグルメ部長です。



一日家に居るならしておけって



除雪による肉体疲労もピークでイライラ気味



お昼はガツンとパワーのあるモノ、精が付くモノでも



鶴岡市内の『横浜ありらん亭』さんで焼肉ランチっす。



ニクの日



スタミナランチと迷いましたが、ありらんカルビランチ、700円のオーダーです。



メインの肉に、小鉢、サラダ、カクテキ、スープがついてお代わりOK



肉は育てられます



ニクの日



丁寧に網にのせて『美味しくな〜れ』、頃合いを見てパクっ



旨いヤバッご飯捗る〜



勿論、ご飯お代わりしました。



ご馳走様でした。



昼食会場の『横浜ありらん亭』さんはこんな感じです↓↓



ニクの日



ハローワークの近く、カラオケ屋さんの隣です。



ランチは650円からありました。



またラーメン+ご飯系のセットメニュー900円も魅力的な存在っす。



次回はイケ麺チェック+牛すじ丼狙います



肉食べて元気100倍のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 20:33│Comments(6)ランチ系
この記事へのコメント
きん肉マンの日だから、肉の日?なんだけ〜きん肉マンの漫画が始まった日だけが?んっ?違ったかなー

そこの焼肉屋サン〜行った事〜あるー
Posted by きなこ at 2012年02月09日 20:47
隣のカラオケにあるラーメンも
美味しいですよね。限定20食。

焼き肉ランチ700円。安いですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年02月09日 22:10
さすがグルメ部長さん、麺、定食、焼肉、何でもござれ。
先日は、うちのおばちゃんが、お世話様でした。
また行くそうなので、グルメ情報よろしくお願します。(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年02月10日 07:03
きなこさん、どうもっす。

誕生に2月9日だから…
きん肉マンの日だっけが?昔ハマリました

ランチ安いっす
肉育てられて、700円
Posted by グルメ部長 at 2012年02月10日 10:36
ごろごろさん、どうもっす。

カラオケのラーメン屋、庄内小僧で知りました
太麺モチモチ美味しかった

焼き肉ランチ、自分で焼けて700円。
魅力的なお値段です。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月10日 10:39
かじオヤジ殿、どうもっす。

基本、ラーメンです。
たまにご飯モノ

山形市内のグルメ情報は疎いですが、頑張ります(笑)。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月10日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。