過去記事

2012年02月15日

新規開拓

冬でも月山越えは落ち着くグルメ部長です。



自由な昼食を手に入れた感じがたっぷりで、考えてるだけでテンションあがります。



ただ最近は一順、二順目で…昼食会場選びも困ってます



今日は新規開拓って事で『中華料理・幸』さんで



デロ焼きそばに、魚だしラーメン、定食にセットメニュー…、優柔不断な部長、迷った挙げ句↓↓



新規開拓



ラーメン&中華丼セット、780円。





持ち上げますよ。男前調査イケ麺チェックです。



新規開拓



エコ箸に苦労しながらも、良く出来ました



セットのラーメンは塩、醤油選べます。ちょっと量少なく感じましたが…



アツアツのデロ丼が満腹をアシスト



食後にコーヒー付き、780円です。



今日の潜入新規開拓はこちら↓↓



新規開拓



『サチ』ではなく『シン』と読みます。



ワンプレートにデロ焼きそば、デロご飯、上海焼きそばのセットも魅力的でした。



次回の潜入でアップですね



結果を恐れず新規開拓を目指す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:37│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
デロ好きにはたまりません。
箸が立つくらいでもいいです、あんかけ命☆

箸・・・
エコ箸、滑りますよね・・・笑
Posted by ゆき at 2012年02月15日 14:53
エコ箸で、イケ麺を持ち上げるとは…(ノ><)ノ

部長やっぱり〜師匠だー
Posted by きなこ at 2012年02月15日 20:55
部長さんのおかげで
行ってみたいお店がドンドン増えます。

素朴な中華麺って感じでおいしそう!
まさにイケ麺?
Posted by ふゆふゆ at 2012年02月15日 21:17
麺&デロの ダブルですね~
コラボには最強です!!
 
 最近 エコ箸の操作に苦労しているのは・・・・私だけではなかったようで(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2012年02月15日 22:16
ゆきさん、どうもっす。

デロ旨いっすね
好きにはたまりません。
部長も『あんかけ命』っす

エコ箸増えるのは良いことですが、イケ麺チェック泣かせです
Posted by グルメ部長 at 2012年02月16日 14:11
きなこさん、どうもっす。

持ち上げた数が違いますよ
年季っす

この変わらない、流れで三年の実績
Posted by グルメ部長 at 2012年02月16日 14:14
ふゆさん、どうもっす。

ただの昼食レポートっす。
ココ、迷うメニューが沢山ありました
質素な中に旨味あり
Posted by グルメ部長 at 2012年02月16日 14:17
ひよこ隊さん、どうもっす。
 
このメニューが最後まで悩みました
麺&チャーハンデロだったら、速攻オーダーです。

エコ箸、イケ麺チェック泣かせです。
マイ箸持参考え中
Posted by グルメ部長 at 2012年02月16日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。