過去記事

2012年03月19日

ソウルフード2

ども甘党、辛党、両刀遣いのグルメ部長です。




今月はまだ食べてないっす。




ある意味、コレもソウルフード的な感じがします。




ソウルフード2




冬の定番、『あじまん』




先日の練習試合の帰りに立ち寄りました。




今月の土日限定品…




ソウルフード2




抹茶あじまん




閉店間際に駆け込みでゲットン




美味しくいただきました。




冬の定番おやつも、もう少しでエンド




山形の冬を味わった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 21:14│Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
今年はまだ食べてませーん。
土日限定はタイミング勝負ですよね☆
なんとしても一度は食べなきゃー!

長い~冬のはずが、、、
急げー!

私も両方好きですよ。
あんこ食べながらビール飲めます、最高です♪
Posted by ゆき at 2012年03月19日 21:42
んだよー

今月であじまんも…
終わってしまうー

あっという間だよの
Posted by きなこ at 2012年03月19日 21:47
買おう買おうと思いつつ>_<
バタバタしてでー(T_T)

ソールフードだ!!間違いなく~ヽ(^0^)ノ
Posted by 青ちゃん at 2012年03月19日 22:29
今月の限定・・・毎年ラストを飾る白玉入り抹茶あじまんですょねぇ~!

私もまだ頂けずに居ましたが(T_T)
部長さんの写真のおかげで、『土日・祝日』と言うのが見えたので、勝負は今日ですね!

何としても今日こそ頂かないと!
Posted by KenkenKenken at 2012年03月20日 06:32
あー今月で終わりだっけが

もう一回 食べ納めておぐがな〜
Posted by 藤丸 at 2012年03月20日 07:29
土日限定!
私も買っちゃいましたよ~♪

部長と一緒なんて
なんだかうれし~❤
これでワタシも
一人前ですかね(^^ゞ

中の白玉もち?が贅沢~(^_-)

丹野園さんは、
お茶も美味しいですよね。
Posted by ふゆふゆ at 2012年03月20日 21:21
ゆきさん、どうもっす。

長い冬…やっぱり春は来ますね
急いで、チャンスはあと三回です
是非食べてけろ
Posted by グルメ部長 at 2012年03月21日 06:51
きなこさん、どうもっす。

冬場のおやつ処っす
寂しくなります

食べ納めしないと
Posted by グルメ部長 at 2012年03月21日 06:53
青ちゃんさん、どうもっす。

わかる〜
スーパーの特売日と重なると、混んでるし…
タイミング難しいです

あじまんは、山形県民のソウルフードっす
Posted by グルメ部長 at 2012年03月21日 06:56
Kenkenさん、どうもっす。

食べましたか?
チャンスは三回ありますよ
ソウルフード、食べ納めしないと
冬まで、会えませんから
Posted by グルメ部長 at 2012年03月21日 07:00
藤丸さん、どうもっす。

お茶請けに、手土産に
昨日も食べました。サービス券を使って

つい食べたくなりますね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月21日 07:02
ふゆさん、どうもっす。

土日限定をクリアすれば、山形県人っす

バッチリです

冬の定番おやつも、暫しお別れですね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月21日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。