過去記事

2012年03月30日

ケンちゃん♪

めっちゃ年度末、送別ランチに混ぜれない、グルメ部長です。



退職者を囲み、みんなでお寿司の出前だそうです。



仲間外れの部長、変わらず庄内入りです



流れ的に回転寿司なんでしょうが、万年金欠病…、いつもラーメンで




ケンちゃんラーメン羽黒店?藤島店?それとも鶴岡店?支店名に迷う所で



ケンちゃん♪



盛り、味の濃さ、こってり感、オール普通の700円。






持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。



ケンちゃん♪



ケンちゃんと言えば、極太平打ち縮れ麺。



いただきます。今日は七味唐辛子でコレが合うんですなんかマイルドになるって言うか…、最初は中華そばに七味は否定してましたが…



飽きず完食しました。ご馳走さまでした。



雨の中外観頑張りました↓↓



ケンちゃん♪



って言うか、風除室にてパチリ



めっちゃ、暖簾近いっす



久しぶりにケンちゃん来ましたが、やっぱウマ



ケンちゃん全店制覇の目標をすっかり忘れていた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:40│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
年度末、やっぱりケンチャンで〆ですね(笑)
なんか気が合います♪
ワタクシは余ケンでいただきました!
Posted by 鉄馬 at 2012年03月30日 17:55
ケンちゃん〜大好き〜♪濃い口〜油〜小食べる〜
ぷぷー
Posted by きなこ at 2012年03月30日 19:58
納得です・・

何故か食べたくなる「ケンちゃん」!

部長の全店制覇・・楽しみにしてます。
Posted by 楽天親父 at 2012年03月31日 10:04
それぞれのお店での違いも楽しみですね。 ハズレがないのが嬉しいですよね!・・・いや 一回ハズレたことがあったかも(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2012年03月31日 13:28
鉄馬さん、どうもっす。

節目のケンちゃん(笑)
余目ケンちゃん良いですね
Posted by グルメ部長 at 2012年04月01日 08:52
きなこさん、どうもっす。

太麺好きでしたね
取りあえず、普通でいただきました。
体調が良いと、身入りですね
Posted by グルメ部長 at 2012年04月01日 08:54
楽天親父さん、どうもっす。

食べたくなるのよ〜

県内制覇もなら何とか…
県外にもありますからね〜
Posted by グルメ部長 at 2012年04月01日 08:55
ひよこ隊さん、どうもっす。
 
そうですねそれぞれ味も楽しみです。

苦手な店もありますが…
Posted by グルメ部長 at 2012年04月01日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。