過去記事

2012年05月02日

鶴岡・龍横健

ゴールデンウイークの間も月山越えの、グルメ部長です。



交通量多い感じがします。県外ナンバーも



庄内の観光地と言えば、映画村でしょうか



部長はラーメンっす。新庄で人気の龍横健さんが、鶴岡進出、新規オープンっす



鶴岡・龍横健



あった



龍横健と言えば、穂先のシナチクっす。



中華そば並盛り、700円。



しばらくは単品メニューの提供見たいです。







行きますよ、鶴岡でも人気店になります様に、イケ麺チェック



鶴岡・龍横健



龍横軒自慢の極太真ん丸縮れ麺はバッチリ継承っす。



いただきます。ウフッこの味が鶴岡で食べれるなんて嬉しくなります。



めっちゃ、ウマウマご馳走さまでした。



新規オープンの龍横健さんはこんな感じ↓↓



鶴岡・龍横健



国道112号線沿い、二車線が一車線になる所



鶴岡警察署の手前っす。道形町公民館の向かいです。



裏メニューのカレー味が楽しみな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 13:31│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
うわ~、今さっきお店の前を
「なんか新しいお店ができたんだなぁ・・・」などと素通りしてきたんですが
龍横健さんだったんですか!

鶴岡へ行く楽しみが一つ増えました♪
教えていただきありがとうございますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月02日 13:47
へぇ~
全然知らなかった。

こんなシナチク見たの初めてです。
食べてみたいなぁ~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年05月02日 14:44
その通なら私でも迷わずに行けそう
穂先メンマ大盛りたのめっがな〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月02日 16:35
行ってみたいお店です

新庄店なら、寄れる可能性ありそうです(^^)d
Posted by リッキー at 2012年05月02日 19:32
早速レポありがとうございます(^▽^)!
混んでるかな~と思ってあえて敬遠してましたが、部長さんのレポ見てたらどーしても行きたくなりました(>_<)!
GW明けの平日辺り狙ってみます(*^_^*)
Posted by KenkenKenken at 2012年05月02日 21:52
龍横健、新庄でもひそかにブームです。

最初、お店をみたとき
整体院かな・・・と思いました(笑)
ラーメン屋さんっぽくないんですよね~。

地元なのにまだ行ったことありません。
部長のオススメとあらば!
是非行かねば(^_-)
Posted by ふゆ at 2012年05月02日 23:05
皆さんコメントどうもっす。返事遅くてすいません。


はらほろさん、どうもっす。

あら、素通りですか…
次回は狙って下さい。





ゆきさん、どうもっす。

オープンしたばかりです。
この穂先が癖になります。
是非、どうぞ!




仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

酒田からですと右折気を付けて下さい。
部長も、穂先メンマ大盛りで食べたいです!!





リッキーさん、どうもっす。

新庄本店も勿論、美味しいです!
部長の場合は、新庄も遠いです。。。





Kenkenさん、どうもっす。

潜入してきました!
大盛況です。
メニューが揃ったら、またお邪魔します。




ふゆさん、どうもっす。

新庄店はコンビニ跡を利用ですから!
ちょっと入るのに勇気が居る店構え。。。
是非、どうぞ!!
Posted by グルメ部長 at 2012年05月05日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。