過去記事

2012年05月22日

クセ中!

昨夜は焼酎二杯で酔い潰れたグルメ部長です。



最近疲れが抜けないお年頃っす



先日のスポーツ教室でのグルメ部活動報告です。



会場より近い『中村家』さんに徒歩移動して



クセ中!



鯛だしラーメンがイチ押しですが、『クセ中』大盛り据え置き630円。



クセ中とは、クセになる中華そばの略見たいです。







いつもの男前調査イケ麺チェックです。



クセ中!



ゆるいウェブ系、イエローな中麺っす。



いただきます。ほんのり辛味と甘み、酸味を感じスープは味覚思考を刺激しますが、考えてもわかりません



間違いなくわかったのは、先着80名に『杏仁豆腐』サービス



クセ中!



12時前の入店で、余裕のゲット



でも、あっという間に店内は満席に



グルメ部活動の『中村家』さん↓↓



クセ中!



山形市内の貴重な東西線、城南陸橋の西側です。



ラーメン一杯がリーズナブルなお値段に、大盛り価格据え置きは嬉しいです。



店内喫煙可能ですせめてお昼時は禁煙にお願いしたいです。



いっちょ前に非喫煙者禁煙生活、一年四ヶ月目



まだまだ食後は一服したい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 10:06│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
杏仁豆腐、人数限定だけど毎回出てきた気がする。

やっと琴平荘のラーメン食べられました。
Posted by かズ at 2012年05月22日 12:48
この縮れ具合・・・いいですな~~~!!!
澄んだスープもいい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年05月22日 14:57
私は、この隣の「おにぎり屋さん」がお気に入りです

中村家さん、駐車場が広くて良さそうですよね
Posted by ツララ at 2012年05月22日 20:00
ども、ゆんたくです


禁煙生活10日ほどで断念のゆんたくです

禁煙成功の秘訣、伝授してください!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年05月22日 22:52
かズさん、どうもっす。

意外に少ない三回目の来店です。
勿論、杏仁豆腐はいつも食べてます。

琴平荘たべましたか
今月いっぱい食べれますよ
Posted by グルメ部長 at 2012年05月23日 09:47
釣りオヤジさん、どうもっす。

クセになる一杯
絶妙な縮れ具合に、不思議なスープは癖になりますね

鯛だしラーメンも美味しいです。
Posted by グルメ部長 at 2012年05月23日 09:49
ツララさん、どうもっす。

お隣は、森のたんぼでしたっけ?
スポ少で使ってから、めっちゃお気に入りです。
女性には嬉しいメニューが豊富っす。
Posted by グルメ部長 at 2012年05月23日 09:51
ゆんたくさん、どうもっす。

また断念ですか

禁煙への近道は…

禁煙治療です
保険適応です。まじオススメします。
Posted by グルメ部長 at 2012年05月23日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。