過去記事

2012年06月04日

うま馬

どもお一人様オフを満喫中のグルメ部長です。



オッサン一人の上映会も終わり、シーメ、ルーズルーズっす。



ハイ、昼飯ズルズル活動っす。



『九州とんこつのうま馬』さんにて



うま馬



博多とんこつラーメン、480円、麺の堅さはバリカタで







オフですが、コレばかりは仕事っす。男前調査イケ麺チェックです。



うま馬



博ラー独特の細作り



いただきます。純粋に提供された味でいただき、旨いっす。



替え玉110円をオーダーしては…



うま馬



備え付けの紅生姜、高菜漬け、ニンニクをトッピング味を変えて、旨いっす



ご馳走さまでした。



昼食会場の『九州とんこつのうま馬』さん↓↓



うま馬



来よう来ようと思い、初来店っす。



ナイスなコスパっす。ランチタイムの半チャーハン100円も魅力っす



次はハリガネ、粉落としに挑戦したい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:45│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
今日は良い休日なりましたの~(^O^)♪
一人映画!羨ましいですね~☆
博ラーも美味そうデス(>▽<)!
いつもの如く、素晴らしいイケ麺チェックに無性に博ラー食べたくなりました(^〇^)!
Posted by KenkenKenken at 2012年06月04日 21:34
こんばんは☆
初めましてm(__)m
うま馬ワタシも大好きです!!
安いし美味いしいいですよね♪
久しぶりに行きたくなりました!(^^)!
Posted by ドゥン太ドゥン太 at 2012年06月04日 22:10
Kenkenさん、どうもっす。

良い天気にのんびりした休日楽しみました

一人集中しての映画に、狙ってた博多とんこつ

最後のパチンコだけがショックでした
Posted by グルメ部長 at 2012年06月05日 22:16
ドゥン太さん、どうもっす。

&初めまして
うま馬、良いですね
ナイスなコスパで満足な一杯てす。

ココ、完璧ハマリました
Posted by グルメ部長 at 2012年06月05日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。