過去記事

2012年06月12日

今年初!

チャラ子から親父狩りにあった、グルメ部長です。




何やら、学校で履くサンダル購入するとか




夏季限定、学校指定であれば、校内生活サンダルOK見たいです。




時代の流れ何でしょうか?




ハイ、流れ的にチャラ子ネタっす。




今シーズン初の依頼入りました。




今年初!




麺弁2012、しゃぶしゃぶうどん




急な依頼で薬味なしですが




婆さま農園のイチゴ付き




食には大まじめに取り組むグルメ部長…




温かい、冷たいも美味しさを左右します。




今年初!




ミッフィーのサーモス、クーラーバッグに、強力蓄冷剤のコンビで




これで、お昼は冷たいうどんバッチリでしょ




美味しさを追求する為、日々精進のグルメ部長でした。




PS クーラーバッグ、ホントは愛娘のアイシング入れっす



同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事画像
琴平荘グルメ♪
自宅でも琴平荘♪
琴平クッキング♪
久しぶりの麺弁アップ(笑)
未練がましく…
余韻♪
同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事
 琴平荘グルメ♪ (2019-04-29 10:34)
 自宅でも琴平荘♪ (2018-11-02 20:27)
 琴平クッキング♪ (2018-05-30 21:43)
 久しぶりの麺弁アップ(笑) (2018-04-05 13:35)
 未練がましく… (2017-05-29 17:38)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)


Posted by グルメ部長 at 08:10│Comments(6)部長’S キッチン
この記事へのコメント
いつも、グルメ部長さんのお弁当には感心します。
素朴な疑問(゚ω゚?)

麺類のお弁当って、食べる時間に伸びてないの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月12日 09:06
我が家のJKのお弁当も、お願いしたいわぁ〜


そのミッフィークーラーバックお揃よ

んだぁ〜、娘の便所サンダル買わんなね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月12日 11:59
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

弁当オーダーは庄内じゃないとき、やる気がある時だけ

冷凍うどんは意外に食べれる見たいです。
部長自身、パスタ弁当しか経験ないですが、『アリ』だと思います。

完璧を望んではダメっす
Posted by グルメ部長 at 2012年06月12日 22:23
食べるときのことまで考えちゃう
部長のきめ細やかな配慮に
いつもながら脱帽です_(._.)_

お弁当開けるの
楽しみでしょうね~(#^.^#)

梅雨の季節はお弁当の中身も迷っちゃいますよね~。
また美味しいアイディア教えてくださいね~\(^o^)/
Posted by ふゆ at 2012年06月12日 22:25
ゆきんこさん、どうもっす。

了解チャラ子に持たせます
お揃いですか
ミッフィークーラーバック
ヨークで500円でした

ゆきんこさんは、ミッフィー好きですが、部長はサーモス好きです
Posted by グルメ部長 at 2012年06月12日 22:26
ふゆさん、どうもっす。

ハイ、几帳面なA型です
冷たく美味しかったそうです。嬉しい一言です。
ただ…
今日の内陸は風があり、少し肌寒い一日でした

市総体お疲れ様です
Posted by グルメ部長 at 2012年06月12日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。