過去記事

2012年06月16日

中体連グルメ部

本日、体育館生活の集大成、中体連参加のグルメ部長です。



本日リーグ戦、明日の決勝トーナメントを進出をかけて頑張ってます。



○×女子バスケ部は、第一試合を勝利でおさめました



娘達が頑張ったので、親父達も頑張って来ました。



ハイ、グルメ部っす。会場近くの『有頂天』にてズルズルです。



中体連グルメ部



有頂天と言えば、元祖ゲソ天辛味噌ラーメン800円







ただ、油っぽくなるので…



中体連グルメ部



別盛りにしました







行きますよ



大会での活躍を期待して高らかに持ち上げます。イケ麺チェックです。



中体連グルメ部



いつもより高めにモチモチ感が伝わる、ポッチャリの男前



いただきます。ウマッピリッと辛味噌に魚介スープは旨味が広がります。



勿論、太麺との相性もバッチリです。



ご馳走様でした。



今日のグルメ部会場はコチラです↓↓



中体連グルメ部



山形市内、ビッグウイングの近くっす。細麺も始めた見たいです。



親父グルメ部活動も集大成っす。



子供以上に楽しむ、父ちゃんグルメ部員でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:10│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
んだよの〜、ゲソ天は別皿だよの
どうもラーメンに天ぷらが乗ってるのは分かんね

勝利の後の一杯は格別だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月16日 13:43
お疲れ様です

2試合目は、いかがでしたか?

うちの所は、ペア優勝でした
Posted by ゆきんこ at 2012年06月16日 19:38
「ゲソ天ラーメン」大好物です。

ところで各地にある「有頂天」・・

店によって微妙に味が違うと言う噂ですが・・?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年06月17日 09:24
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

ゲソ天は別皿がオススメですね

んだのよ〜、ラーメンに天ぷら…
合わないっす
んでも、ゲソ天食べたいのは県民性でしょうか
Posted by グルメ部長 at 2012年06月18日 09:34
ゆきんこさん、どうもっす。

ペア優勝おめでとうございます。

ペア準優勝でした
悲願県大会、達成っす。
Posted by グルメ部長 at 2012年06月18日 09:36
楽天親父さん、どうもっす。
ゲソ天好き、さすが山形人っす

最近、「有頂天」勢力拡大してますね
若干は味の違いあると思いますが…
ココと、レボリューションしか食べた事無いです
調査して見ます。
Posted by グルメ部長 at 2012年06月18日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。