過去記事

2012年07月16日

少しづつ近づいてます

ども体育館ダイエット中のグルメ部長です。



県大会を週末に控え、三連休も体育館生活。この季節は何もしなくても汗だくです。



連日お姉様相手に練習させて頂いてますが、さすが一部リーグのお姉様…



少しづつ近づいてます



プレーでは歯がたたず、良い経験させて頂きました


ありがとうございます。



で、



集まると反省会が必要なオヤジ達、会場校の反省会行って来ました。



少しづつ近づいてます



最近ハマリ気味の仙台ホルモン『ときわ亭』さんにて、開店同時の入店



少しづつ近づいてます



ホルモン焼き、生ビールを飲み、県大会でのグルメ部活動の打ち合わせ



どうやら大会当日の活動場所は…



『次年子』の蕎麦食べ放題に決まりました



そう言う打ち合わせはバッチリです。



オヤジ会の活動もカウントダウン



少しづつ引率も引退が近づいて来た、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 18:08│Comments(2)夜グルメ
この記事へのコメント
県大会前の決起集会だがぁ!(^^)!
もうすぐだもんの~(^^)/

勝って祝勝会♪

んまい酒飲めるどいの~(^_-)
Posted by 青ちゃん at 2012年07月16日 21:34
青ちゃんさん、どうもっす。

一回戦、優勝候補と対戦です。
勝ち負けより、ステージまで上がる練習、挑むプロセスを評価します

ホント、カウントダウンです。
スポ少からの体育館生活、解放の喜びと同時に、寂しくなります
Posted by グルメ部長 at 2012年07月17日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。