過去記事

2012年07月19日

金を喰う!

どもゲン担ぎ週間のグルメ部長です。



週末に控えた県中総体、一試合でも多くプレーする姿を見ていたいです。



しかし初戦は優勝候補、厳しい現実っす



ゲン担昼食第二弾。予告通り平田牧場直営店『とん七』さんで



金を喰う!



思い切って金星狙い、金華豚厚切りロースカツ膳、お値段2300円



金を喰う!



も、もちろん金華豚は初めてです。



いただきます。ちょっとマジ



三元豚より柔らかいまた脂身が香ばしいと言うか、しつこくない上品香り。



この脂質が癖になるかも



トンカツ三種の神器もお代わりして、ペロッと完食です。



ご馳走さまでした。



奮発した理由は…



金を喰う!


金華豚フェア開催中だった事と、サービス券があった事…



ネタ的にタイミングがドンピシャだった事、一度は食べて見たかった事



実際は昼から二千円越えは厳しいですから



トンカツ知識がレベルアップした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 13:53│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

娘さんたちの健闘を祈っております!

親御さんたちの祝勝会!

UP待ってますよー!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年07月19日 22:17
ゆんたくさん、どうもっす。

ありがとうございます。
厳しい対戦表ですが、応援頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2012年07月20日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。