過去記事

2012年07月30日

男子会

体育館生活を引退したグルメ部長です。



予定の無い週末…



とりあえず、男子会開きました。



宅飲みですがいつものグルメ部メンバーで



今回のお題はコレ↓↓



男子会



先日の三次会、やきとり『大吉』での画像っす。



人気メニュー、トマトの豚ばら巻き



めっちゃ美味しいっす。



常に負けず嫌いの部員、『俺の方が美味い



で、



家庭菜園のミニトマトで作った豚バラ巻きを振る舞ってくれました



・・・



男子会



どう見ても見た目で負けてるでしょう



ビジュアルはイマイチですが、美味しかった



有言実行でテキパキて動く姿はカッコイイ



練習試合後の反省会は無くなりますが、たまには父ちゃん部員で男子会やりましょう



男子会よりオッサン臭会の方が似合う、グルメ部員でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 07:36│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
トマトの豚ばら巻、美味しそうですねぇ~♪
体育館生活は引退しても、男子会活動はぜひぜひ継続してくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月30日 10:52
はらほろさん、どうもっす。

ですね
子供の出会いで巡り会えた、オヤジ軍団。
男子会続けたいです。

トマトの豚ばら巻、イケますよ〜
Posted by グルメ部長 at 2012年07月31日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。