過去記事

2012年08月21日

はま寿司!

月曜日から外食のグルメ部長一家です。



年寄りお出掛けで不在の為、鬼嫁頑張りました



会計担当



帰省中の長男坊の意見を尊重して、『はま寿司』さんにて



はま寿司!



チャラ子の帰宅をビール飲みながら待っていたので、焼酎スタート



タッチパネルを我が物顔で操作する手の動きは、アスリート



早くて、『俺も』の一言が出ないっけ…



って言っても、二本目突入



はま寿司!



ご馳走さまでした。



皿の枚数を競いデッツラ食べる姿が無かった〜



この枚数位なら、100円寿司じゃなくても良いかな






日帰りバス旅行でエジプト展を見に行った年寄りも帰宅してお土産ティータイム



はま寿司!



JK、JCにツタンカーメン的なボールペン



今朝、リビングに置きっぱなだったので、とっさに片付けたよ。



相手の気持ちも考えましょう



今朝は少し雨病み偏頭痛のグルメ部長でした。



PS 飲み過ぎです



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 09:05│Comments(2)夜グルメ
この記事へのコメント
>今朝、リビングに置きっぱなだったので、とっさに片付けたよ。

相手の気持ちも考えましょう

さすが~
この意外な(笑)部長の気遣いが家族円満の秘訣だったのね~~
Posted by はあと♪ at 2012年08月21日 09:26
はあと♪さん、どうもっす。

気配りはだけ、一流ホテルマンなみですよ
これ一本で今の地位を確立しました(笑)

相手の事を考える力を身につけて欲しいです。
Posted by グルメ部長 at 2012年08月22日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。