過去記事

2012年09月16日

庄内の朝

ども二日酔い気味のグルメ部長です。



先日の遊佐会…



飲み過ぎました



でも、しっかり朝食です。



『海鮮どんや、とぴしま』さんで



庄内の朝



さすが三連休



長年の経験で、この位置取りは、20分待ち〜



待つことブログ作りながら待ちました



待望の朝めし定食



庄内の朝



日本の朝ごはん



さすが三連休先着限定のどんがら汁は打ち止め



いただきます



正直…



ちょっと気持ち悪いですが…



でも、美味しい



久しぶりの海鮮どんやの朝を楽しみました。



ご馳走様です。



で、



無駄になりました



庄内の朝



朝まずめでエギングの予定でしたが…



起きれる訳ないですね



せっかくなので、ホテルに戻り、もう一眠りします



快適な休日を過ごす、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 08:30│Comments(11)その日の出来事
この記事へのコメント
しっかり朝ごはんとはさすが
私も久々二日酔い
スタートダッシュが厳しいです(≧ω≦)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月16日 09:00
昨日はお世話様でした。
もう少し酔っ払ってからの部長さんのお話が聞きたかったなぁ。
山形の積もる話もありましたから…
次回に期待しましょう!
Posted by めだかの親分 at 2012年09月16日 09:03
庄内満喫ですね❤

飲んだ次の日のご飯とみそ汁、
それに、美味しいお魚は
サイコーですねぇ(#^.^#)

ひと休み後のお昼も楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月16日 09:12
遊佐まで遠征ご苦労様

二日酔いは楽しかった証拠

イカ頑張って下さい
Posted by リッキーリッキー at 2012年09月16日 09:15
昨日は最後までお世話になりました

私も調子に乗って飲み過ぎた感ありです・・

でも、よくぞ「海鮮どんや」に行けて食べましたね、さすが~!
Posted by える☆ at 2012年09月16日 09:19
さすが、二日酔い気味でもしっかり朝食

楽しい夜でよかったね

んじゃ、山形で報告会お願いしま〜す

二度寝は、気持ちいいべ
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 09:54
昨日はお世話になりました☆
遊佐の夜に酒田の朝に・・・
まさに庄内満喫ですね~♪

昨日は部長さんの生「イケ麺チェック」が出来なかったので
ぜひ次回はレクチャーお願します(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月16日 10:25
おはようございます
二日酔いでも並べるのはさすがだ
釣りは次回の楽しみですね
Posted by かけ父 at 2012年09月16日 10:32
お世話さまです。
あんなに飲んだら中々起きられませんよね。

今度、行きましょう。
Posted by かじオヤジ at 2012年09月16日 12:46
山形での『オフ会』開催楽しみにしてます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月16日 20:24
皆さん、コメントどうもっす。


仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

お世話様でした。
朝ごはんは一日の活力です!
しっかり食べるが習慣です。





めだかの親分さん、どうもっす。

昨日はお世話様でした。
仕事で飲めないのに、隣でガブガブ飲んで失礼しました。
スポ少の話とか、もっとしたかったです。
次回また飲むべっす。




ふゆさん、どうもっす。

んだのよ~!
飲んだ次の日は、みそ汁が旨いのよ!!

知らず知らずに汗かいてるから!?
良く
解りませんが…





リッキーさん、どうもっす。

ジムパパさんに、名刺渡しました~!
山形で飲むべっす。
連絡待ってます。





えるさん、どうもっす。

コチラこそ、〆ラーまで付き合って頂きありがとうございます。
さすが酒屋さんだけあって、強いですね~

また飲むべっす。





ゆきんこさん、どうもっす。

楽しかったよ~!
やっぱり、んだの酒飲みはおもしゃい。
山形も負けずに、やるべ(笑)





はらほろさん、どうもっす。

幹事お疲れ様でした。
楽しい遊佐の夜過ごさせて頂きました。

イケメンチェックですか?
酒田で〆ラーしちゃいました(笑)

次回、披露します。





かけ父さん、どうもっす。

昨日はお世話様でした。
並びましたよ!
食の為、デブ維持の為(笑)





かじオヤジドノ、どうもっす。

お世話様でした。
帰りは便乗させて頂き助かりました。
次は内陸で飲むべっす。





楽天親父ドノ、どうもっす。

山形もオフ会すっべ!
親父殿、一緒に飲むべっす(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年09月16日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。