過去記事

2012年09月19日

歳とりました〜

ども若さとバカさを取り戻したい、グルメ部長です。



一応、長男坊、チャラ子、愛娘の三児の父です。



ブログで忘れられてますが、たまには長男坊のネタっす。



三連休で青春を満喫した様で、深夜バスで行くTDRの旅



歳とりました〜



お土産頂きました



クマは彼女から買ってもらった見たいです



お返しにクマ買ってあげた様で…



若い二人は、何をするにも楽しいんだべね〜



因みに、二泊は車中っす



元気っす。若さですね



ノリで行けますが、ベンチが疲れ切ったお父さんの指定席



愛娘のリクエストで、原宿も行って来た見たい。



歳とりました〜



居酒屋えぐざいるのグッズ



エッ、違うの?



部長の時代は、タレントショップは原宿でしたが



どうやら、お台場らしいです。



居酒屋えぐざいるで、八千円買うと、オリジナルトートバックが貰えるらしく…


帳尻合わせで、部長にもお土産頂きました



歳とりました〜



ジョッキ



毎日使えるお土産は、一番嬉しいかも



ありがとうね



今までは連れて行く係でしたが、お土産もらう側になりました。



時は流れますね…



歳とりました



全体的に白い物がチラホラ目立つ、グルメ部長でした。



PS ガンダムの写真も撮って来てくれました



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 10:19│Comments(14)その日の出来事
この記事へのコメント
さすが息子さん、お父さんへのお土産のツボを心得てますね~♪
>今までは連れて行く係でしたが、お土産もらう側になりました・・・
ウチももうじき、そうなるんだなぁ・・・と
記事を拝見していてチョット身につまされました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月19日 11:25
息子さんもいらしてたんですか!汗
Posted by ・が.じ.ら.・・が.じ.ら.・ at 2012年09月19日 11:45
楽しそうですね息子さん♥

お揃いのクマを別々に自分で買うより
お互い買い合いっこなんて

かわい〜ヾ(*´∀`*)ノ

でも
部長さん
クマはクマだけど

ダッフィーだよ(笑)
Posted by はるる at 2012年09月19日 15:26
息子さん盛り上がってますね☆
そうそう、ダッフィーだよ!
うちにも居ます(´∀`人)

息子のいる身としては、生態を参考にしたいので(笑)息子さん話しもたまには聞きたいです。

親孝行じゃないですかー♪♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年09月19日 15:53
青春だなぁ・・・❤

米沢(ですよね)にいる、
息子さんのこと、
久しぶりに私も思い出しました(~_~;)

親孝行なお子さんたちで幸せですな~(#^.^#)
「えぐざいるジョッキ」に、
カンパ~イ(*^^)v
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月19日 21:03
部長(^-^;

クマだなんてー(^з^)-☆

確かに…クマだもんのー( ´艸`)

お土産…貰う側か…(*_*)

段々と…そーなるだやのー( ・_・;)
Posted by きなこ at 2012年09月19日 21:04
はらほろさん、どうもっす。

確かに毎日使うお土産の方が、あげた方も嬉しいですよね
間もなくですよ
ちょっと嬉しい様な、寂しい様な…
Posted by グルメ部長 at 2012年09月20日 08:14
・が.じ.ら.さん、どうもっす。

居るんですよ〜
登場回数が少ないだけで
Posted by グルメ部長 at 2012年09月20日 08:16
はるるさん、どうもっす。

青春してますよ
TDRのノロ気話、聞かされました

クマは…

ダッフンですか(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年09月20日 08:18
tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

オスの生態公開了解しました。
んでも、ネタにならない男なのよね〜

そう言えば、このクマ人気見たいですね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月20日 08:20
ふゆさん、どうもっす。


青春だね
今が何をしても楽しい時期ですね

えぐざいるジョッキ、マジ嬉しいっす
Posted by グルメ部長 at 2012年09月20日 08:22
きなこさん、どうもっす。

アハッ

ダッフィーって言うんだ知らなかった

認識的にクマで、良いもん
Posted by グルメ部長 at 2012年09月20日 08:24
お土産もらう側、わが家もそうです♪
でも、男の子で こんなに気が利くなんて、ステキだ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年09月20日 09:03
婆薔薇さん、どうもっす。

貰う側…
寂しい感じがします

長男坊は部長の優しさすべてを引き継ぎました
Posted by グルメ部長 at 2012年09月20日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。