過去記事

2012年10月16日

飲み会でした。

週明けしょっぱなから、飲み会のグルメ部長です。



このままでは、せっかく始めたウォーキングも三日坊主で終わりそう…



思い切って会場までの道のりを歩きました



今日の会場は自宅より、5キロ離れた隣町、山辺町の『とりてん』さん



飲み会でした。



マップファンにて距離はチェックしました。







適度な運動に生ビールが美味しい時間、最高の晩酌タイム



飲み会でした。



勿論、とりてん自慢の焼き鳥も一緒に



飲み会でした。



いつの間にか焼酎に切り替えて、心地好い時間を過ごしました



で、



ここ数日の努力が無駄になった瞬間



飲み会でした。



〆ラーメンならぬ、〆焼きそば



ペヤング大盛りと迷いましたが、大人判断でバゴーンに



気をつけたつもりですが、ソース系はカロリー高めっす。



朝から体重計に乗り、ガックシなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 07:47│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
私はいつもそんな感じです(-_-;)
本当に意志が弱いんですぅ。
食べる・呑むの意志の強さは誰にも負けないんだけど(^^ゞ

やっぱり楽しく呑んで食べなきゃぁ★
少しずつ気を付ければ大丈夫ですよ・・・たぶん(笑)
Posted by ふゆ at 2012年10月16日 08:01
毎日体重計に乗ってるうちにかならずや
ファイト
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月16日 08:20
焼き鳥 うまそうう! 酒飲みにはたまらない!! そして 〆の麺をなぜか止められないのも切実に分かります・・
いいがら~ 楽しい時ぐらい・・!つてね~
Posted by まみ at 2012年10月16日 08:40
今週は自分も駅前で飲み会でーす!
肝臓に力が入ります!
Posted by かズ at 2012年10月16日 12:16
ふゆさん、どうもっす。

部長も呑む、食べるに関しては人一倍強いです。

大盛りを避けただけ、気配りしてるのかな

少し気をつけて、再スタートです。
Posted by グルメ部長 at 2012年10月17日 07:06
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

信じます
いつか、良い報告出来る日を
Posted by グルメ部長 at 2012年10月17日 07:09
まみさん、どうもっす。

ココは肉が大きく、食べ応えあり
それで美味しいし

そうそう!
飲んだら欠かせない、〆ラー
インスタントでも、旨いのよ
Posted by グルメ部長 at 2012年10月17日 07:12
かズさん、どうもっす。

駅前飲みですか
良いですね
駅前、キャバクラ
Posted by グルメ部長 at 2012年10月17日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。