過去記事

2012年10月23日

気配って野菜

ども人に厳しく自分に優しいグルメ部長です。




一日降り続く雨は恵の雨




足の負傷と合わせて、ウォーキングは休めます。




お昼は蕎麦と思ってましたが、天気もアシストしてラーメンオーダー




上山グルメ、いつもの『松茶庵』さんで




気配って野菜




気持ちヘルシー思考で、野菜ラーメン。




もやし、キャベツ、玉ねぎ等、たっぷり野菜が炒められてトッピング








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




気配って野菜




いつも部長のお腹を満たしてくれる、スッキリな男前っす




いただきます。野菜炒めでコーティングされたラーメンは熱々野菜の甘みがスープに溶けこみまろやか



初オーダーでしたが、普通盛りでも食べ応え満点の一杯。




少しは気配り、スープ残してのご馳走さまです。




いつも外観…




雨の為、サボりました




雨の為か、店内は部長の他には、もう一人だけでした




出前はバンバン走ってましたが




明日は庄内ヘルシーメニューに走る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 21:32│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
足の具合はどうですか?
あんまりムリしないでね~(*^^)v

おてんとさまが
今日はゆっくり休め~って
言ってくれるのかもしれないしね❤

明日は庄内なのねぇ。
庄内はんまいもの多すぎて・・・(^^ゞ
困っちゃうよね~(^^ゞ
Posted by ふゆ at 2012年10月23日 22:36
あれじゃ歩がんねよの(^^;)
自然に破れるのまったほがいの!

それにしても~部長さんさくっついてだらo(^o^)oラーメン欠くことねやの~(*^^*)

友にラーメン食てねて昨日から愚痴放題の青だよ(T_T)

明日はどこかすら(^o^)
Posted by 青ちゃん at 2012年10月23日 23:27
ふゆさん、どうもっす。

天気に助けられました

庄内でのランチ、ヘルシーにしましたよ
Posted by グルメ部長 at 2012年10月24日 14:58
青ちゃんさん、どうもっす。

自然治癒まで我慢します。

おっ、ラー友お願いします。
一緒にズルズルしましょう
Posted by グルメ部長 at 2012年10月24日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。