過去記事

2012年12月06日

老舗のエクレア

ヤッホイハイテンションのグルメ部長です。




自己中パワハラ上司が出張中だよ




なんか事務室明るく感じるよ




楽しく仕事が出来る様に差し入れっす。




女子ウケ狙いで




って言っても三十路オーバーばかりですが




老舗のエクレア




純欧風洋菓子ローリエさんのエクレア




老舗のエクレア




山形でエクレアを語るには外せない老舗ですね




いただきます。ズシッと重さを感じる、ボリーミィーなクリームはほっこりする味




最近のケーキ屋さんから見れば、派手さはありませんが…




お母さんの優しい笑顔は真似の出来ない接客、最高の隠し味ですね




ご馳走様でした。




また定評のあるオマケのサービスは、嬉しいですね



上司には噛み付き、女子には尾を振る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 15:36│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
ここはまけてくれるのが嬉しいですよね!
最近、胃に重くなってきたのは歳のせいでしょうかね。(^。^;)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2012年12月06日 16:28
先日、店の前通りよっぽど買ってこようかと思ってました


今朝、母が買ってきたコージーコーナーのエクレア食べました
Posted by ゆきんこ at 2012年12月06日 17:31
ヨシベェさん、どうもっす。

ここはお菓子も評判ですが、オマケも人気です。
貰える勘定で買ってしまいます
Posted by グルメ部長 at 2012年12月07日 15:47
ゆきんこさん、どうもっす。

通ったら寄るべきです。
ホントは、バナーヌ狙いでしたが…
なかなか縁がないです
Posted by グルメ部長 at 2012年12月07日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。