過去記事

2013年01月20日

福家そばや

ども土日は何も無いと出無精のグルメ部長です。




昨日の歩行数は、1000歩満たなかった




予定は作るモノ、昼ラー外出の計画




山形×味噌ラーメンの画像検索で食べたい所を、鬼嫁に託しました。





ラーメン食べる為に、寒河江市内の『福家そばや』さんにてズルズル。




福家そばや




ワンタンメンで有名ですが、あえて味噌ラーメン、730円のオーダーっす。








いつもの様に持ち上げます、男前調査イケ麺チェックです。




福家そばや




緩いウェブに細身の男前個人的には味噌にはぽっちゃりが好きですが…




いただきます。ニンニクが効いたスープに、鳥挽き肉入り野菜炒めがドーン流行り辛味噌とかは無いですが、ほっこりする味噌ラーメンっす。




たっぷりな野菜に苦戦しながらも完食、ご馳走様でした。




『福家そばや』さんはこんな感じです↓↓




福家そばや




昼前の訪問でしたが、しばらく待っての入店。




見渡せば、ほとんどの人がワンタン系食べてました。



でも味噌ラーメンも密かに人気メニュー何ですよ。




どれ、予定も終わった〜




昼寝して晩酌タイムを待つ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 14:29│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。