過去記事

2013年02月09日

山辺・とりてん

ども二つ返事で飲み会了承のグルメ部長です。




急な飲み会で、鬼嫁様ご機嫌斜めっす。




でも行っちゃいます。いつもの山辺飲み、『とりてん』さんで




山辺・とりてん




自慢の焼鳥&生ビールで、一日を労います




イヤ〜、キンキンに冷えた生ビールとの相性はバッチリ




炭火で焼き上がる一品は旨味が凝縮




さすがイケメンマスター、良い仕事します。




エッ、辛口の部長、褒め過ぎる?




んだって、ママよりブログ見てますのフレーズで…




美人ママに昇格




褒めないと




イヤ、ホント、お世辞抜きで旨いです




山辺の住宅街にある、旨い焼鳥屋さん↓↓




山辺・とりてん




三千円で楽しめる、社交場っす。




是非、どうぞ




ブログ宣伝で割引を期待する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:09│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
ブログ見て来ましたって言うと良いことあるかな。
割増されたりして。笑
Posted by かズ at 2013年02月09日 11:32
美人ママと焼き鳥いっすね~♪
Posted by リッキー at 2013年02月09日 13:48
グルメ部長さんのブログで拝見して、是非行ってみたいと思ってました。
ホントに住宅街にあるんですよね~~!(^^)!

あ~ぁ、焼き鳥でビール飲みた~い(^o^)丿
Posted by まぁぴょん at 2013年02月09日 18:08
かズさん、どうもっす。

特典…

割増かな〜

その確率大です
Posted by グルメ部長 at 2013年02月10日 07:15
リッキーさん、どうもっす。

おっ、内陸焼鳥ハンター
是非、山辺宿泊で堪能して下さい
Posted by グルメ部長 at 2013年02月10日 07:16
まぁぴょんさん、どうもっす。

ホント、住宅街っす。

ココの生ビールは、ジョッキがキンキンです
生ビールと焼鳥、最高のコンビです。

ご一緒しましょ
Posted by グルメ部長 at 2013年02月10日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。