過去記事

2013年04月19日

〆ラーっしょ

ども大人の判断が出来た、グルメ部長です。




二軒目はしごラーメン、自粛出来ました




冷静に考えたら飲み会で、〆ラーを考えての自粛です。




〆ラーっしょ




どれだけ国際ホテルラブなのか、前回前々回に続き歓迎会っす




ちなみに、日曜日も国際ホテルで飲み会です




これだけ続けば、料理のパターンをわかってしまいます




翌日、庄内入り考え、軽めのアルコールを楽しみました。




ハイ、部長的にメインの〆ラーメン




〆ラーっしょ




一杯飲んで〆ラー食べて、千円ちょっとの喜び、『えきでん』にて




〆ラーっしょ




山形鳥中華




このパターンが駅前エリアでの王道っす。




翌日を考えれば、身体に優しい味




ご馳走さまでした。




もっと飲みたいけど…




飲み会は金曜日に設定して欲しい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 07:06│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
どんだけ歓迎される方がいらっしゃるんですか!!
会費もたいへんですの~。

でも、お付き合いは大事ですね。
大人のグルメ部長さん、素敵ですよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年04月19日 09:32
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

送別会から続いてます。
もう、国際ホテル飽きました

会費もちょい高いっす
年度末、始めは、お付き合いだけで金欠病っす。
Posted by グルメ部長 at 2013年04月21日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。