過去記事

2013年04月25日

ワンコイン

ども赤川の土手に目を奪われたグルメ部長です。




桜で和みながら鶴岡入り絶好の花見日和っす




今日は天気的に、『つけめん』って思いながらのドライブ




麺屋酒田inほなみさんで、つけめんの予定でしたが…




ワンコイン




ラーメン率が高い店内、郷に入れば郷に従い、ワンコインラーメン。








いつもの流れ、男前調査イケ麺チェックです。




ワンコイン




縮れ気の強い真ん丸太っちょな男前




いただきます。節が香る優しいスープで楽しみ、半分食べた辺りからラードを投入してこってり系で




一杯で二度楽しみました。



最後は背油を掬いながら完食です。ご馳走さまでした。




朝食会場の、『麺屋酒田inほなみ』さん↓↓




ワンコイン




めっちゃ逆光でした。




サラリーマンには嬉しいワンコインでも大盛りは200円増し




ちょっと迷いました…




700円ラーメンもありですが、大盛り200円増しは高く感じ断念




感覚が小市民のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:37│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
ワンコインランチ、
うれしいですね。

新庄の桜はまだ咲きそうにありません^^;

桜の咲くころ、
今田商店のつけ麺でお会いしましょう(笑)
Posted by ふゆふゆ at 2013年04月25日 21:53
ほなみ店未だ足踏み入れてなーい(^^;)
友家族が常連さんなてだけ~(^^)

お向かいの台湾料理は行ったけど酒田のほがんめけ(*_*;

今日だば鶴岡公園の花見♪いけやの~(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2013年04月25日 22:14
この時期は赤川脇通るのラッキー感あるよね~

櫛引の馬渡の桜もいいよ~~(^_^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年04月26日 12:52
ふゆさん、どうもっす。

わがた
今田商店で


新庄の桜は来週あたりですか?
桜、待ち遠しいですね。
Posted by グルメ部長 at 2013年04月26日 14:35
青ちゃんさん、どうもっす。

ある意味、ラーメン激戦区ですよね
結果は、麺屋酒田の一人勝ちでしょうが

是非どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2013年04月26日 14:38
はあと♪さん、どうもっす。

この時期は、ホント信号待ちも嬉しいです。


櫛引の馬渡の桜ですか?
田代食堂行った時に、来年に備えて確認して来ます。
Posted by グルメ部長 at 2013年04月26日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。